【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#59 [ナーナーシー]
カラコンしてるのに「すっぴんです」って……。視力悪いから度ありカラコンないと見えないからって。カラコン1つで顔変わるのにp(´⌒`q)

⏰:12/02/04 02:38 📱:SH004 🆔:5fR8yvb.


#60 [ナーナーシー]
風邪で鼻のかみすぎでカサカサなってファンデが全く乗らん(-.-;)

⏰:12/02/04 04:44 📱:943SH 🆔:Z.J2qPBo


#61 [ナーナーシー]
カラコンしてる人に今どき裸眼とかありえないーって言われたw

⏰:12/02/04 09:54 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#62 [ナーナーシー]
「つけま無しとかありえないし無理ー」とか「カラコンないと外出れない」とか言うやついるけどアホかって思う(笑)目に合ってないボサボサまつげ付けるぐらいなら、まつげ少なくても短くてもマスカラでナチュラルの方がいいし、失明の恐れあるのに必死に買えるとこ探してまでカラコンする意味もわからん。

⏰:12/02/04 13:27 📱:N02C 🆔:s.GRyIVM


#63 [ナーナーシー]
やっぱり高い化粧下地って違うんやなぁ…
めっちゃ綺麗になる

⏰:12/02/04 13:40 📱:S006 🆔:V9zNWTP.


#64 [ナーナーシー]
鼻のしたのニキビが憎い

⏰:12/02/04 14:14 📱:P02B 🆔:8AqbrRvk


#65 [ナーナーシー]
ブラウンのカラコンほしい

⏰:12/02/04 14:16 📱:F905i 🆔:yAW5Rqsk


#66 [ナーナーシー]
カラコンが1週間経っても届かんのだが。楽天はクソか

⏰:12/02/05 00:49 📱:F01C 🆔:55ikSz5Q


#67 [ナーナーシー]
化粧しなくてよければもう少し寝る時間長くなるのにな…。でも仕事は化粧してかなきゃいけないし、化粧するなら絶対にバッチリ化粧しちゃって手を抜けない自分…(笑)

⏰:12/02/05 02:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [ナーナーシー]
あんなに頑張って化粧してたのがバカみたいだー
ナチュラル一番

⏰:12/02/05 02:22 📱:PC/0 🆔:inSO69mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194