【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#141 [ナーナーシー]
リキッドのあとにしろ、下地のあとにしろ、パウダーがムラになるし粉っぽくなる(;_;)ツヤでもマットでもなんでもいいからファンデ完璧になりたい…。

⏰:12/03/05 05:21 📱:P04B 🆔:de8v96/k


#142 [ナーナーシー]
一重だと下手にアイシャドウ塗ると余計腫れぼったくなるし、アイラインは時間が経つと瞼についたり滲んだりするし、もうどうしていいか分からない。社会人になるのを機に偽造二重も卒業したかったけど、やっぱりメザイク様に頼るしかないのかな。それかもういっそのこと一生すっぴんで生きていこうかな、楽だし(笑)

⏰:12/03/05 12:50 📱:auTS3Z 🆔:gPpfSEto


#143 [ナーナーシー]
毎日化粧しないから化粧品がなかなか減らないー
新しいの欲しいけど使い切らないともったいない気がして買えない…貧乏性ww

⏰:12/03/05 13:13 📱:P08A3 🆔:An2HA9MU


#144 [ナーナーシー]
肌が汚くなってる気がする(´・・`)肌が綺麗な事だけが取り柄だったのに…これからどうすりゃいいんだ!!!!!

⏰:12/03/05 13:21 📱:S006 🆔:.TutAvbU


#145 [ナーナーシー]
むくみがとれなくていつもより化粧に時間がかかる(´ω`)

⏰:12/03/05 13:31 📱:P06B 🆔:M/ZHidd2


#146 [ナーナーシー]
化粧がうまい人は絶対美術、芸術の成績がいいよね(>_<)

⏰:12/03/05 14:34 📱:F01C 🆔:UabqqtGU


#147 [ナーナーシー]
>>146 自分を客観視できる人が上手いって聞いたこともありますよ(^O^)

⏰:12/03/05 20:20 📱:S006 🆔:.TutAvbU


#148 [ナーナーシー]
化粧だりー

⏰:12/03/06 00:08 📱:F905i 🆔:raGEE/AA


#149 [ナーナーシー]
デジャヴュのマスカラ好きなんだけど、使えなくなるの早いな…

⏰:12/03/08 10:12 📱:T003 🆔:☆☆☆


#150 [ナーナーシー]
ネイルするのだいすきだけど、オフするの大っ嫌い(笑)

⏰:12/03/09 15:51 📱:F10C 🆔:Jmmgz3ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194