【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
自分に合った化粧が分からない。最近周りみんなに、化粧合ってないよ言われる。薄くしたいけどうまくいかないし。どうしたらいいのか分からないー

⏰:12/08/05 14:05 📱:Android 🆔:hWvsqtwQ


#402 [ナーナーシー]
夏は顔がすぐほてって、全体にチーク塗ったんか?ってくらい赤くなる(涙)汗っかきだから下地とかファンデとかすぐ落ちる気がしてお化粧するのいやになる

⏰:12/08/06 23:36 📱:SH05A3 🆔:CcuKztYQ


#403 [ナーナーシー]
ノーファンデメイクにハマってしまった。今度何かいいお粉探しに行こっと!

⏰:12/08/07 01:47 📱:au/TS3Z 🆔:droVu6e2


#404 [ナーナーシー]
ミラコレ予約したー!
初めて使うから今から12月が楽しみすぎるー!!

⏰:12/08/11 13:10 📱:P08A3 🆔:oGes/FeE


#405 [ナーナーシー]
黒や茶色のような自然なカラコンつけてる奴や、やたらサイズでかいのつけてる奴の意味が分からない。どこ見てるか分かんないんだけど?良かれと思ってつけてるんだろうけど、全く可愛くないしキモいし不気味(^-^;

⏰:12/08/11 16:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#406 [ナーナーシー]
あれこれしたけど馬油のあとにメラノCCで終わるのが一番肌トラブルないかも。

⏰:12/08/12 13:33 📱:Android 🆔:B9imqwdM


#407 [ナーナーシー]
鼻低いのやだ

⏰:12/08/12 16:03 📱:SH05A3 🆔:kHlPyhoQ


#408 [ナーナーシー]
>>407同じく。鼻はメイクでカバー出来ないのがつらい
肌荒れしてる時、気にしてすっぴんで居るより何故か化粧してる方が治りが早い気がする。

⏰:12/08/12 16:29 📱:Android 🆔:vwM5E9Xc


#409 [ナーナーシー]
いい感じにmake出来る時と同じmakeなのに、何でこんなにも違うの?同じmakeでも全然違うよー

⏰:12/08/12 17:55 📱:Android 🆔:M6JMEGdA


#410 [う]
ブルーの下地ハマったー!

⏰:12/08/12 18:40 📱:iPhone 🆔:B9imqwdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194