【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#470 [ナーナーシー]
>>467
>>468
>>469
現段階でもカラコン、つけまもナチュラル思考だけど三十路前にはやめれるように頑張りますwありがとうございました(`・ω・´)

⏰:12/12/04 20:11 📱:P03C 🆔:KUcaI91o


#471 [ナーナーシー]
ポール&ジョーがいつも可愛いと思うけど
田舎だからちょっと出なきゃ買えないから買えずにいる…ジルも可愛い子なイメージがあってほしいけど抵抗が…wメイクもヘタだし。ああー!もう!!自信ない自分が嫌だー

⏰:12/12/08 09:52 📱:iPhone 🆔:bKKpKnpE


#472 [ナーナーシー]
ツケマ付けてると瞼伸びませんか?なんか伸びてる気がする…

⏰:12/12/11 01:45 📱:F01C 🆔:ERZVDQKE


#473 [Chiho]
ツケマ剥がすときに睫毛巻き込んで抜ける(;_;)
ふさふさで長いまつげに憧れるー

⏰:12/12/11 12:14 📱:F09C 🆔:WQkfwC3k


#474 [まりちゃん]
コスデコでいっぱいサンプルくれた。急いでる風だといつもより貰える気がするw

⏰:12/12/13 02:28 📱:N905i 🆔:SMkRsm6o


#475 [ナーナーシー]
寄り目メイクわかんない(;_;)ライン目頭から書いたら結構マシになったけど目尻跳ねるべきかな(_ _)誰かおしえてー(;_;)

⏰:12/12/16 22:52 📱:SH011 🆔:FJf9yaCk


#476 [ナーナーシー]
呟きじゃなくて誰かに答え求めるなら質問スレいきなよ。

⏰:12/12/16 23:06 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#477 [ナーナーシー]
嘆きみたいな感じじゃない?(笑)

⏰:12/12/17 15:40 📱:F01C 🆔:Uq6gE1PQ


#478 [ナーナーシー]
elfのコスメ、何で日本に入らないんだろう(TT)

⏰:12/12/17 20:33 📱:SO-03D 🆔:7ePNNdQE


#479 [ナーナーシー]
ファンデ塗るとスッピンの時より毛穴目立つ…塗りかたがいけないのか肌がいけないのかファンデがいけないのか分かんない

⏰:12/12/18 20:30 📱:P05C 🆔:vs2kqBfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194