【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
目が違う可愛くなった!整形したの?って聞かれたwwアイライン引いただけなんだけどアイラインの必要性を改めて思い知った

⏰:13/02/07 22:46 📱:SH01C 🆔:hoG4hOKE


#502 [ナーナーシー]
オレンジのAB買ったけど調子悪い前に売ってたAB復活してほしい(T_T)

⏰:13/02/09 23:56 📱:N03D 🆔:r5VXtPfc


#503 [ナーナーシー]
眉毛頑張って生やして、形を変えたら少し良くなったかも( ・ิω・)ノิメイクで眉毛が一番難しい気がする。今度マリクワのアイブロウ講座受けてみたいなー

⏰:13/03/23 14:59 📱:T-01C 🆔:cYKcFoVs


#504 [ナーナーシー]
よく口コミとかで
「肌呼吸ができない!」
っていってる人。
人間じゃないんですか?
両生類?
広告とかの誇張表現に躍らされすぎー

⏰:13/03/23 23:18 📱:ISW13HT 🆔:QjZUclU6


#505 [ナーナーシー]
眉の筋肉があるせいで理想の眉毛になれへん(T_T)
眉筋なくなって〜(T_T)

⏰:13/03/24 14:16 📱:SH07B 🆔:DZwIXjsE


#506 [ナーナーシー]
最近、顔パンパンってよく言われる。化粧も上手くできない。劣化してきた。彼氏と自分の為にも自分磨き頑張らなきゃ(*`・ω・´)

⏰:13/03/24 20:53 📱:IS11N 🆔:z39p3yKA


#507 [ナーナーシー]
ファンデーションを筆で塗ってみたらすっごい仕上がりきれいになった!
長時間経っても汚い崩れ方しないしなんでもっと早くからやらなかったんだろう

⏰:13/03/25 21:02 📱:N-03E 🆔:nB.ZOZGU


#508 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクとかつけまなしメイクとか二重だったら自信もってできるのに。この目のせいで化粧だって楽しくない。メイク落としたときがつらいんだ。

⏰:13/04/05 22:34 📱:SH-01D 🆔:1ZuegEsA


#509 [ナーナーシー]
眉毛脱色ちぅ・*・:≡( ε:)
金髪にしてやろう

⏰:13/04/05 23:34 📱:SBM107SH 🆔:pm6BFKDo


#510 [ナーナーシー]
眠む。寒。緊張(;´゚д゚`)
今日はつけま1枚でメイクする〜
二重になって下さい(-人-`)

⏰:13/04/21 08:40 📱:F01C 🆔:AtkUF9/Q


#511 [ナーナーシー]
色黒だからなかなか発色しなくて、ナチュラルメイクって難しい

⏰:13/05/03 16:24 📱:au/KC4A 🆔:TwXSyvs2


#512 [ナーナーシー]
化粧後手にラメ残りすぎ。ウザい!

⏰:13/05/12 20:37 📱:F08A3 🆔:HN7eEdW6


#513 [ナーナーシー]
化粧目だけ濃すぎたー
最近肌乾燥しすぎてヨダレみたいになる
恥ずかしいわ

⏰:13/06/02 14:06 📱:SO-02C 🆔:FB3pG3W2


#514 [ナーナーシー]
スポンジは、100円のでも高いのでも変わんないでしょ。って思っていたけど資生堂の700円くらいのに変えたら全然違った。
厚塗りしなくても、肌綺麗に見える!

⏰:13/06/02 14:19 📱:101N 🆔:x5BFrv4Y


#515 [ナーナーシー]
瞼の脂肪少なめの一重から奥二重になって、今までより少しはアイメイクが映えるかな〜って思って喜んだのも束の間、アイシャドウが奥二重の溝にうまるようになってしまった。またメイクのやり方とか化粧品とか、工夫しなきゃならないのか…。あーどうしよ。

⏰:13/06/02 21:13 📱:T007 🆔:l5l8o.7E


#516 [ナーナーシー]
まつエク二本取れてた
うつ伏せで寝てしまうしなww

アイマスクしようかな

⏰:13/06/04 05:19 📱:A01 🆔:45qJrWgU


#517 [ナーナーシー]
最近アイラインが滲む…今まで何年も使ってきたのに。

⏰:13/07/12 22:39 📱:SH11C 🆔:V6o.CZ7E


#518 [ナーナーシー]
無印のブースター良い\(^o^)/

⏰:13/07/13 00:59 📱:IS11PT 🆔:hSyK/X8o


#519 [ナーナーシー]
眉毛の脱色剤いいのないかなー
ずっと探してるけどヒリヒリしちゃって時間おけないから色抜けない。。

⏰:13/07/13 05:45 📱:SO-03D 🆔:zdINYOD2


#520 [ナーナーシー]
>>519
ヒリヒリするなら眉周りにニベアしっかり塗って、脱色剤にガムシロップ混ぜるといいよ。ガムシロップ入れても品質に問題はないしヒリヒリしなくなる

⏰:13/07/13 07:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#521 [ナーナーシー]
>>519
脱色剤市販のやつ?
ジョレンおすすめ(*´∀`)楽天、Amazon買えるよ♪全然ヒリヒリしないし、色均等に抜けるし!
呟きスレなのに失礼しましたm(_ _)m

⏰:13/07/13 09:53 📱:iPhone 🆔:/aK77dH6


#522 [ナーナーシー]
>>520-521
お二方ありがとう!!!!試してみまーす(*´ω`*)♪

⏰:13/07/13 16:25 📱:SO-03D 🆔:zdINYOD2


#523 [ナーナーシー]
化粧しないの?って聞かれたけど化粧してるよ…
私の化粧顔は普通の人のすっぴんレベルなのだろうか…

もっと濃くした方がいいのかなあ
でも難しい(>_<)

⏰:13/07/16 17:01 📱:SH-04E 🆔:sJrPmr.E


#524 [ナーナーシー]
アイプチやめたい。やっぱり整形するしかないのかな。もう6年近くやってるし、皮膚も伸びちゃってる。
奥二重ブームとかこないかな (笑)

⏰:13/07/16 17:11 📱:SO-03D 🆔:aGIhMjes


#525 [ナーナーシー]
私も5年間アイプチしてたけど瞼伸びた〜。後悔してる(;;)
今はツケマだけで二重になるけど、20歳になったら整形しようと思ってる!

⏰:13/07/17 00:30 📱:F01C 🆔:KqJj2tRI


#526 [ナーナーシー]
奥二重でアイプチしても二重にならなくて
アイテープするしかなくなった

⏰:13/07/19 15:08 📱:SC-03E 🆔:Ve4nKwfo


#527 [ナーナーシー]
目が理没後の様に腫れて痛くてカラコン入れられない(´×ω×`)アイトークで荒れたんかな…。

⏰:13/07/20 09:24 📱:101N 🆔:xoeMFwZw


#528 [ナーナーシー]
アイプチはかぶれるよー

⏰:13/07/20 20:21 📱:SO-04E 🆔:w64PxtE.


#529 [ナーナーシー]
眉脱色するの難しすぎる。毛太くて濃いせいか均等に染まらない(T_T)
高かったのにこれじゃ意味ないよー(T_T)

⏰:13/07/31 03:27 📱:SO-03D 🆔:lLyAmAY6


#530 [ナーナーシー]
結婚して旦那の実家地方に住み始めて1ヶ月。
付き合ってた頃から思うのは、そこそこの頻度で泊まりに行ってたのに、どうもあっちに行くと肌の調子が悪い。
実家に帰ってくると肌の調子抜群。
今は野暮用で実家に帰省してるけど、実家で寝ると肌が元通り!
どうゆう事なんだろ。
これからずっと住んでく家(旦那の実家近辺在住)なのに、肌の調子が毎日悪いと、化粧が億劫になる。ファンデ浮きまくりだし。
なんでだ!どうしてだー!!!

⏰:13/08/03 15:18 📱:iPhone 🆔:iG7.Uaac


#531 [ナーナーシー]
>>530
わかります!全く同じです!なぜですかね…ストレス?お水?本当に理由がわからないから改善もできない。

⏰:13/08/03 16:26 📱:N04B 🆔:gskooyF.


#532 [ナーナーシー]
髪のまとまりとかも変わるなら水の違いだと思うよ!

⏰:13/08/03 19:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#533 [ナーナーシー]
最近眉毛が決まらない
眉頭の描き方が知りたい

⏰:13/08/03 21:29 📱:PC 🆔:1yzdFDKQ


#534 [ナーナーシー]
>>530です。

水は考えもしなかった!
確かにお風呂上りの髪がきしむというか、まとまりがなくなります(;_;)
なんていうか、キュッキュッてなるんです。表現下手ですいません。
市によって水質が違うという事でしょうか?
付き合っていた当時、初めて泊まらせてもらった時、メイク落とした後に顔を洗ったら、次の日は目と目の間を中心に腫れて、肌がヒリヒリしてました…。

⏰:13/08/04 00:57 📱:iPhone 🆔:S3k2J1Po


#535 [ナーナーシー]
>>534
詳しいことはわからないけど、硬度が違ったりするはず。あとはカルキの影響とか。
精製水で拭き取りしてみるといいよ!

⏰:13/08/04 05:20 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#536 [ナーナーシー]
ファンデの残量少ないから新しいの欲しいけど、最近ニキビが沢山できてきて、化粧品買う気しない。肌強くなりたい。

まつげ脱色してみたいなー。まつげ濃いからブラウンマスカラしてもあまり意味がない。

⏰:13/08/09 10:56 📱:SO-03D 🆔:jYFqlNi6


#537 [ナーナーシー]
とうとう、まつげも脱色しちゃった!いい感じ

⏰:13/08/20 21:22 📱:SO-03D 🆔:Fy3pcSuQ


#538 [ナーナーシー]
夏はアイプチ取れるしシャドー滲むしでもう嫌…

⏰:13/08/21 22:44 📱:P04B 🆔:8Gjfp7TE


#539 [ナーナーシー]
なんでまつげ脱色したの?

⏰:13/08/22 02:01 📱:SC-03E 🆔:hh/NmB6s


#540 [ナーナーシー]
>>539
つけまが明るめのブラウンで黒だとマスカラしても浮いていたから(>_<)スッピンでもだいぶ印象変わるしいい感じになった!

⏰:13/08/22 08:52 📱:SO-03D 🆔:T35.Z9gU


#541 [ナーナーシー]
茶色マスカラより明るいのか!

⏰:13/08/23 21:37 📱:iPhone 🆔:qXBdrW5U


#542 [でりーと]
でりーと

⏰:13/08/25 10:56 📱: 🆔:・・・


#543 [ナーナーシー]
girlsmonitor.com/..

⏰:13/08/25 10:58 📱:SC-05D 🆔:Xn2bMrX6


#544 [ナーナーシー]
↑ 買った方いますか!?

⏰:13/08/25 10:58 📱:SC-05D 🆔:Xn2bMrX6


#545 [ナーナーシー]
混合肌の人に、収れん化粧水は効果があるのだろうか。
何してもTゾーンテカるし、口の周りは乾燥するし。

⏰:13/08/26 08:21 📱:iPhone 🆔:imypSUVA


#546 [ナーナーシー]
鼻の黒ずみ&角栓がぷつぷつと気になってしょうがないorz
他は乾燥してるのにおでこと鼻だけ皮脂量はんぱないしもうどうしよう〜(;_;)

⏰:13/08/31 03:38 📱:SO-03D 🆔:wZEso3IQ


#547 [ひ]
のっぺりしてて嫌って思ってて、いつもやらないアイシャドーしたら(ブラウンでグラデした)劇的に変わった♪

シャドーは重要ね♪

⏰:13/08/31 12:32 📱:PC 🆔:orfLqu/o


#548 [ナーナーシー]
マスカラ下地使うと、
一日ビューラー要らずだ!
カール力やばい( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/09/27 12:38 📱:HTX21 🆔:VRPJ7fHY


#549 [ナーナーシー]
小鼻つるり筆っていうのを使ったら長年悩み続けてきた角栓がたった一度の使用でほとんど綺麗にとれた(;_;)
やばすぎる。感動。
あとは黒ずみだーー(;_;)

⏰:13/10/29 05:10 📱:SO-03D 🆔:rXAt.0E2


#550 [ナーナーシー]
お薬の副作用で化粧ノリが悪い…このお薬のおかげでここ何年もノーファンデでいられたくらい肌が綺麗になったから感謝しなきゃいけないんだけどね。

⏰:13/10/29 11:01 📱:P04C 🆔:1RayaYIc


#551 [ナーナーシー]
>>549何それ気になるー!!

⏰:13/10/29 12:37 📱:N-03E 🆔:6/q5mjjo


#552 [ナーナーシー]
>>551
昨日あれから寝て今起きたら鼻がつるっつる!(笑)
黒ずみ気にしてるから見せられないのが残念だけど角栓がない!!!
ドラッグストアで1000円弱で売ってるから試してみてください!

⏰:13/10/29 16:14 📱:SO-03D 🆔:rXAt.0E2


#553 [ナーナーシー]
ルナソルのクリスマスコフレ
16:00頃行ったらもう予約受付終了してた…

⏰:13/11/02 21:21 📱:F-03D 🆔:ELe6RmhM


#554 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのアリュールアイが気になる
ディオールのグロス欲しい

⏰:14/03/19 22:54 📱:101F 🆔:QEMLVjPc


#555 [ナーナーシー]


⏰:14/03/20 04:44 📱:P-02E 🆔:URNxQr5w


#556 [ナーナーシー]
蒙古襞がある人のメイク参考にしたいんだけど、雑誌だとみんなほとんど蒙古襞ないし、同じメイクしても変( ToT )やっぱり切開するしかないのかなー。

⏰:14/07/20 14:41 📱:SO-01F 🆔:Gq.AHeU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194