自爪ネイル 8
最新 最初 🆕
#681 [ナーナーシー]
>>680
写メまでのせていただいてありがとうございますっ
すごい好きな色なのでかってみます(*^^*)

⏰:13/01/24 17:14 📱:SH03D 🆔:8PzKpnzM


#682 [ナーナーシー]
爪の形悪い上に爪伸ばせないので不恰好ですが、がんばってみたのでうp(*_*)

jpg 20KB
⏰:13/01/26 18:33 📱:S006 🆔:Y1S2bM.M


#683 [ナーナーシー]
>>682汚い…

⏰:13/01/26 18:36 📱:SH010 🆔:Z6ZwRv1A


#684 [ナーナーシー]
>>682
形とか長さでなく、綺麗っていう印象はもてないな(´・ω・`)
デザインは可愛いから、丁寧に塗ってトップコートしたらいいとおもう!

⏰:13/01/27 00:38 📱:F10C 🆔:riBMT2gw


#685 [ナーナーシー]
ひょう!

jpg 83KB
⏰:13/01/27 14:04 📱:SO-05D 🆔:jvQWYs7.


#686 [ナーナーシー]
>>685
この前はマニキュアの写真ありがとうございました♪

バレンタインを意識したネイルで可愛い(^O^)

⏰:13/01/27 18:29 📱:CA007 🆔:hoWIWrGM


#687 [ナーナーシー]
>>685
いつもかわいいし綺麗に塗れてて羨ましいです!(>_<)
いつもはみ出しちゃうんですけど綺麗に塗るコツとかありますか?

⏰:13/01/28 05:33 📱:iPhone 🆔:bpo.0Y02


#688 [a]
>>687さん*
>>685さんではないのですが、、マニキュアなら綿棒にリムーバーつけてはみ出たところをなぞれば綺麗に消えますよ(*^_^*)

⏰:13/01/28 10:34 📱:SO-03D 🆔:TGq5EZdI


#689 [ナーナーシー]
>>685
本当に毎回可愛いですね!
トップコートとかも使ったマニキュア全部知りたいです(>_<)あとシール?はどこのものですか?(>_<)よかったら教えてほしいです!

⏰:13/01/28 17:14 📱:SO-03D 🆔:6buqnrr6


#690 [ナーナーシー]
>>685
ROM専でしたが、あまりに可愛いのでぜひ参考にしたいです!
私も質問したいのですがベースは何を使ってますか(´・ω・`)?

⏰:13/01/29 23:32 📱:F02D 🆔:S/SCnSVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194