自爪ネイル 8
最新 最初 🆕
#891 [ナーナーシー]
>>886
地爪がその長さはちょっと不潔に見えちゃうね
色のあるネイルをしないと先の白い部分が黄ばんでるから、おっさんとかが小指だけ伸ばしてる爪みたいに汚ならしい
せめてクリア×白のフレンチでもいいからした方がいいと思う

⏰:13/07/12 04:17 📱:F09C 🆔:gT/906wQ


#892 [ナーナーシー]
確かに汚い

⏰:13/07/12 10:05 📱:SO-04E 🆔:j81LoE1Q


#893 [ナーナーシー]
おっさんって小指のばすよねww
それと同じっていうのはあんまりだけど
確かに色つけた方がいいね

⏰:13/07/12 10:12 📱:SH-10D 🆔:.684YMZk


#894 [堀北]
皆さんごめんなさい。不評でしたか…
全部とります(´・ε・`)
フレンチは仕事上できないのでやめときます。

余計汚い感じですかね?(*´・_・`)

⏰:13/07/12 17:24 📱:iPhone 🆔:5ftDlV.c


#895 [ナーナーシー]
ちょっと今の時期には合わないかもしれないけど、買ったのでアップ!

jpg 105KB
⏰:13/07/12 17:35 📱:iPhone 🆔:DhxW.LxY


#896 [ナーナーシー]
>>895
キレイ!!!

>>894
フレンチにはできないってどういうこと?w
フレンチはダメでそのネイルはいいの?

⏰:13/07/13 08:49 📱:P-06D 🆔:j6sn815E


#897 [ナーナーシー]
>>895
めっちゃ綺麗

⏰:13/07/13 18:35 📱:SO-01E 🆔:vNVra37k


#898 [ナーナーシー]
>>894
爪を切ればいいと思う。
ネイル自体が汚いとかセンスが無いわけなんじゃなくて、黄ばんだ爪を長く伸ばしてるのが不潔に見えるってことだよ。

仕事上、派手なネイルやフレンチがダメならチビ爪にして、土日とか休みだけカラフルなネイルするのも楽しいし可愛いよ。

⏰:13/07/16 09:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#899 [ナーナーシー]
みなさん綺麗だから私の微妙(^^;)

jpg 45KB
⏰:13/07/18 17:42 📱:F-05D 🆔:mpQ29DOE


#900 [ナーナーシー]
>>899
そんなことないよ〜爪の形も凄く綺麗ですよ!

⏰:13/07/18 18:15 📱:P905i 🆔:nyHHNITM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194