自爪ネイル 8
最新 最初 🆕
#862 [ナーナーシー]
今までシンプルなネイルばっかりだったので個性的にしたいと思ってしてみました 。

ギャラクシーネイル☆°. [jpg/273KB]
⏰:13/06/26 16:53 📱:iPhone 🆔:TGglFJpQ


#863 [ナーナーシー]
>>862
色がわかりにくいので、加工なしの画像見たいです!

⏰:13/06/26 18:05 📱:SO-03D 🆔:XwMkDTeU


#864 [ナーナーシー]
>>863

すみません 。加工しないと雑さが目立ってしまうので ... 加工なしもアップしますね 。

jpg 1290KB
⏰:13/06/26 18:16 📱:iPhone 🆔:TGglFJpQ


#865 [ナーナーシー]
>>864
サイズ大きいですよね ...見れますか?小さくする方法がわからないです(T_T)

⏰:13/06/26 18:19 📱:iPhone 🆔:TGglFJpQ


#866 [ナーナーシー]
>>864 リサイズ

加工なしのほうが綺麗です!可愛い!使ったマニキュアとやり方を知りたいです(^o^)

jpeg 37KB
⏰:13/06/26 22:07 📱:SO-03D 🆔:XwMkDTeU


#867 [ナーナーシー]
一本だけですけど、初めてグラデーション?やってみました( ˙Ο˙ )

不恰好な爪です [jpg/16KB]
⏰:13/06/26 23:00 📱:SC-03E 🆔:NxTsgL2c


#868 [ナーナーシー]
>>866
リサイズありがとうございます^^
やり方は簡単に説明しますね 。使う色は、ネイビー、水色、ピンク、グレー、細筆のゴールド、ラメの入ったトップコートです 。
まず、ベースコートを塗ってからネイビーをべた塗りします 。次に厚紙などに、水色、ピンク、グレーの3種類を出して、ファンデとかに使うスポンジで1種類ずつぼかしながらのせていきます 。スポンジがなければアイシャドーのチップでも大丈夫です 。
グレーを最後にのせるといい具合にぼかせます 。そして、細筆のゴールドで点々を書く 。仕上げにラメのトップコートを塗って完成です 。あくまで私のやり方です 。
Googleなどで検索すれば動画も出てくるので、この説明でわからなければ見てみてください 。
一応、使用したネイルなどの一部の写真載せておきます 。ほとんど100均です 。長々と失礼しました 。。

jpg 1839KB
⏰:13/06/27 02:20 📱:iPhone 🆔:fNnG9oEM


#869 [ナーナーシー]
大人っぽく

jpg 26KB
⏰:13/06/29 18:36 📱:N02A 🆔:qUGD72Tc


#870 [ナーナーシー]
ベタ塗りですが夏っぽく

jpg 102KB
⏰:13/07/01 03:02 📱:iPhone 🆔:hxxtk9Pc


#871 [ナーナーシー]
↑可愛い色!
どこのマニキュアですか?

⏰:13/07/01 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194