つけまなし/自まつメイク2
最新 最初 🆕
#125 [ナーナーシー]
114さんのまつげほんとにきれ〜☆どおやったらそんなに綺麗にまつげあげられますか??あと使ってるビューラー教えてください(>_<)

⏰:12/09/01 02:21 📱:SA002 🆔:Zt20Vqpc


#126 [\(^o^)/]
>>124
ありがとうございます(>_<)
超極細のアイライナー使ってライン細く書いちゃうと、まぶたが厚いせいでラインが隠れて見えなくなっちゃうんです(/ _ ; )
太く書かないとラインが全く見えなくて↓

⏰:12/09/01 02:58 📱:iPhone 🆔:eKWMAuUw


#127 [名無し]
黒目を強調するように黒目の上と下にライン入れてみました(;_;)

どんな化粧が似合うのか(;_;)

まつげみじかい [jpg/28KB]
⏰:12/09/01 03:24 📱:SH06A3 🆔:kNs0kYfM


#128 [ナーナーシー]
>>121
睫毛の生え際が隠れるってことは偽造二重?もしメザイクとかやってるなら二重の幅を狭くすればいいですよ
元々ならブラウンのライナーに変えるとガッツリ感がなくなって良いかと

⏰:12/09/01 04:30 📱:F01C 🆔:VOjP/Jp2


#129 [ナーナーシー]
つけま&カラコン無し☆
インラインを描く勇気がない(ρ_;)
皆様綺麗で参考になります(`・ω・´)!

シャドーはYellowxblue [jpg/20KB]
⏰:12/09/01 11:26 📱:SH903i 🆔:frYwnS3U


#130 [ナーナーシー]
>>129
正面から撮ったらなぜか睫毛が消えるので少しずらしました(__;)
皆様どうやって撮ってますか(´・ω・`)?

⏰:12/09/01 11:28 📱:SH903i 🆔:frYwnS3U


#131 [ナーナーシー]
普通に撮っても消えない。濃いせいかな。

jpg 10KB
⏰:12/09/01 13:14 📱:P04C 🆔:nqi9FwdY


#132 [ナーナーシー]
>>129さん

つけまつけてるみたいで綺麗!!
何処のマスカラですか?

⏰:12/09/01 14:36 📱:P01B 🆔:duGT7XuU


#133 [風和里]
>>129の者です←

>>131さん綺麗!
アイシャドーがキラキラ過ぎて光で飛んじゃうのかなぁ(´・ω・`)

>>132さん
メイベリンの輸入版の安いやつです(*´∀`*)

⏰:12/09/01 16:44 📱:SH903i 🆔:frYwnS3U


#134 [ナーナーシー]
>>125さん、ありがとうございます!まつ毛は元から癖で微妙にあがってるんです。ビューラーはかなり昔に買った資生堂です(*^^*)

⏰:12/09/01 23:19 📱:iPhone 🆔:eKWMAuUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194