つけまなし/自まつメイク2
最新 最初 🆕
#198 [ナーナーシー]
>>196
私でしょうか?だったらめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
>>197
今日ピンクのアイシャドウ使ってみましたが、色黒だからか綺麗に発色しなくてイマイチでした(;_;)次はグリーン挑戦してみます!

⏰:13/04/30 17:19 📱:P03C 🆔:5oixGROc


#199 [ナーナーシー]
下睫毛がうまく塗れません(´・_・`)アドバイスお願いします!

jpeg 44KB
⏰:13/05/03 22:58 📱:iPhone 🆔:sD34w0f2


#200 [ナーナーシー]


⏰:13/05/05 15:36 📱:F-10D 🆔:iEFHrsxo


#201 [ナーナーシー]
セルフでまつげパーマしたので、久々につけまつげなしメイクに挑戦してみました!

目 充血してます(´;ω;`) [jpg/141KB]
⏰:13/05/09 21:17 📱:F-03E 🆔:iFon3XSk


#202 [ナーナーシー]
↑サイズ大きかった(泣)

jpg 48KB
⏰:13/05/09 21:20 📱:F-03E 🆔:iFon3XSk


#203 [ナーナーシー]
>>199
マスカラ縦にして1本1本塗るような気持ちですると綺麗になりますよ(^^)
あと二重の幅無理に取りすぎて違和感があるので狭めたほうがいいと思います!

⏰:13/05/10 23:50 📱:F01C 🆔:HfOhFq72


#204 [ナーナーシー]
>>203 さん
アドバイスありがとうございます!縦塗りに挑戦してみます☆目は何もしてなくて、線が2本くらいあるからこうなってしまうんです(>_<)

⏰:13/05/11 00:44 📱:iPhone 🆔:U38qFZbY


#205 [ナーナーシー]
普段メイク濃いからすっごい顔薄くなる。
つけまなしでも綺麗な目の皆さん羨ましい。

jpg 180KB
⏰:13/08/15 12:41 📱:iPhone 🆔:L3xjBNzQ


#206 [ナーナーシー]
>>205
カラコンつけてますか?どこのものか教えてほしいです(>_<)

⏰:13/08/15 13:11 📱:SO-03D 🆔:rmPeyiNY


#207 [ナーナーシー]
>>206
フレッシュルックのデイリーズというもので、色はピュアヘーゼルです!
眼科で買ってるので市販されているかは分からないですが…(´・ω・`)
一応写メ乗っけときます\(^o^)/

jpg 208KB
⏰:13/08/16 17:35 📱:iPhone 🆔:5K9lXZtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194