つけまなし/自まつメイク2
最新 最初 🆕
#173 [ナーナーシー]
>>172 下まつげ凄くきれい(*´д`*)マスカラ何使ってますか?

⏰:13/01/19 00:41 📱:SH05C 🆔:IwZ7oFZc


#174 []
>>148です
前回とそんな変わりないかな?(;_;)/~~~

jpg 24KB
⏰:13/01/19 12:10 📱:S006 🆔:v.vUG2hA


#175 []
あ、前回コメントありがとうございました(>_<)遅くなりましたが一応使ってるものも載せときます。上はもてマスカラ2度塗り、下はクリニークのマスカラ使って上も下もコームでだまとって整えてます。右のマスカラは長さ出したいときに使ってます。

jpg 35KB
⏰:13/01/19 12:20 📱:S006 🆔:v.vUG2hA


#176 [まい]
目頭と目尻のアイプチのノリが汚いです。
正面から撮れなくてすみません。
目を大きく見せれるアイシャドウの仕方を教えていただきたいです。

カラコン有り [jpg/29KB]
⏰:13/01/19 14:08 📱:IS11LG 🆔:jGKpOCiA


#177 [ナーナーシー]
>>172全部がきれい
>>173と同じくマスカラ何使ってるか気になるし、アイシャドーも気になるので教えて欲しい。

⏰:13/01/19 16:52 📱:SH03B 🆔:4b9uDWw2


#178 [ナーナーシー]
あげてみる。

⏰:13/01/30 21:55 📱:SH03B 🆔:fvitegyo


#179 [ナーナーシー]
>>176
目がちっちゃい人がカラコンすると白目なくなって超不自然
もっと自然なカラコンの方が似合うと思う

⏰:13/02/02 13:29 📱:SC-02B 🆔:U2HdLh86


#180 [ナーナーシー]
(´▽`)ノ

jpg 86KB
⏰:13/02/03 13:14 📱:F-04E 🆔:x2eQv1BM


#181 [ナーナーシー]
薄いの目指してます!

jpg 15KB
⏰:13/02/03 14:06 📱:N03D 🆔:kC1PbAsY


#182 [くろ]
>>181
カラコンなに使ってますか?

⏰:13/02/03 23:02 📱:CA006 🆔:/rm5/lSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194