つけまなし/自まつメイク2
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
セルフでまつげパーマしたので、久々につけまつげなしメイクに挑戦してみました!

目 充血してます(´;ω;`) [jpg/141KB]
⏰:13/05/09 21:17 📱:F-03E 🆔:iFon3XSk


#202 [ナーナーシー]
↑サイズ大きかった(泣)

jpg 48KB
⏰:13/05/09 21:20 📱:F-03E 🆔:iFon3XSk


#203 [ナーナーシー]
>>199
マスカラ縦にして1本1本塗るような気持ちですると綺麗になりますよ(^^)
あと二重の幅無理に取りすぎて違和感があるので狭めたほうがいいと思います!

⏰:13/05/10 23:50 📱:F01C 🆔:HfOhFq72


#204 [ナーナーシー]
>>203 さん
アドバイスありがとうございます!縦塗りに挑戦してみます☆目は何もしてなくて、線が2本くらいあるからこうなってしまうんです(>_<)

⏰:13/05/11 00:44 📱:iPhone 🆔:U38qFZbY


#205 [ナーナーシー]
普段メイク濃いからすっごい顔薄くなる。
つけまなしでも綺麗な目の皆さん羨ましい。

jpg 180KB
⏰:13/08/15 12:41 📱:iPhone 🆔:L3xjBNzQ


#206 [ナーナーシー]
>>205
カラコンつけてますか?どこのものか教えてほしいです(>_<)

⏰:13/08/15 13:11 📱:SO-03D 🆔:rmPeyiNY


#207 [ナーナーシー]
>>206
フレッシュルックのデイリーズというもので、色はピュアヘーゼルです!
眼科で買ってるので市販されているかは分からないですが…(´・ω・`)
一応写メ乗っけときます\(^o^)/

jpg 208KB
⏰:13/08/16 17:35 📱:iPhone 🆔:5K9lXZtk


#208 [ナーナーシー]
久々のつけまなし!しっくりこない(>_<)
カラコンない方がいいですかね‥?

jpg 74KB
⏰:13/09/16 09:51 📱:SO-01E 🆔:GeQyyR6.


#209 [ナーナーシー]
綺麗な目だしカラコンなくていいと思う。そのカラコンだとつけまないと不自然に見えるかな?

⏰:13/09/16 14:52 📱:SC-04E 🆔:4.lITqMI


#210 [ナーナーシー]
>>208さんアイテープかアイプチしてますか?

⏰:13/09/16 16:50 📱:P03D 🆔:eBRZc6hw


#211 [ナーナーシー]
>>209ありがとうございます
やっぱりカラコンいらないですよね(;_;)

>>210絆創膏で二重にしてます(>_<)!

⏰:13/09/16 17:16 📱:SO-01E 🆔:GeQyyR6.


#212 [たや]
下まつげ
目尻付近3本書いてます。
変かなぁ( ;∀;)

jpg 9KB
⏰:13/11/16 23:20 📱:SC-02E 🆔:dinX/BEE


#213 [ナーナーシー]
すごく雑
それで納得してるのがすごい

⏰:13/11/17 13:35 📱:N-07D 🆔:i6ijKt0Q


#214 [ナーナーシー]
雑…って言うか正直汚い

⏰:13/11/17 16:46 📱:F09C 🆔:CPLAIC8s


#215 [たや]
汚い物をお見せしてすみません。
次から気を付けてメイクします。
ありがとうございました!

⏰:13/11/17 17:18 📱:SC-02E 🆔:cA2Df7KQ


#216 [匿名]
ずーっと自まつ!

[jpg/190KB]
⏰:13/11/20 09:59 📱:IS12S 🆔:p1NnAllI


#217 [ナーナーシー]
可愛い!!アイライナーどこの使ってますか?

⏰:13/11/20 16:20 📱:iPhone 🆔:kmybSDZg


#218 [匿名]
>>217

ありがとうございます(/ω\*)
メイベリンのハイパーシャープライナー使ってます!

⏰:13/11/20 18:41 📱:IS12S 🆔:p1NnAllI


#219 [ナーナーシー]
ありがとうございます\(^o^)/

⏰:13/11/20 21:57 📱:iPhone 🆔:kmybSDZg


#220 [ナーナーシー]
まつエクお休み中なので自まつメイク挑戦してみたいのですが、マスカラ使ったことがあまりないので、皆さんみたいに綺麗に長くエクステみたいにできないです…(._.)
コツとかありますか??

一応頑張ってみたものの… [jpeg/77KB]
⏰:13/11/23 13:17 📱:iPhone 🆔:svBOeZ92


#221 [ナーナーシー]
ひさびさにつけまつげをとっぱらいました〜(笑)
目と眉毛の間が遠い…ヽ(;▽;)ノ

jpg 59KB
⏰:13/11/24 19:06 📱:HTL21 🆔:ZXMZQ3/w


#222 [ナーナーシー]


⏰:13/11/24 22:49 📱:P-02E 🆔:KytIrA62


#223 [ナーナーシー]
まつげの長さ生え向きバラバラだし、量の少なさがコンプレックス…
伏し目がちのまつげにしたいのに、ビューラーなしでも上がってしまうので、まつげを寝かせる方法ご存知の方アドバイスをお願いいたします。

まつげ美容液のせいか [jpg/200KB]
⏰:13/12/12 00:48 📱:iPhone 🆔:a/EWihts


#224 [ナーナーシー]
>>223
凄く可愛い目なのにマスカラがヒジキみたいで勿体無い

⏰:13/12/12 02:03 📱:F-03D 🆔:sw60vC9A


#225 [ナーナーシー]
>>223
マスカラはまつげの下から上方向へ向かって塗っていますか?

⏰:13/12/12 10:00 📱:002SH 🆔:QtNEOHnU


#226 [223]
>>224さん
まつげを寝かせたくて、上から押し付けるようにマスカラを塗ってみたらこんなヒジキになっちゃいました〜

>>225さん
この時はまつげの上からマスカラを塗ってみました!
普段はまつげの下から上がらないようにすーっと塗るようにしてますが、上から塗った時とあまり変わらないような気がしました…
画像はこの前と同じ時のものですが

jpg 133KB
⏰:13/12/12 19:43 📱:iPhone 🆔:a/EWihts


#227 [ナーナーシー]
>>223
ホットビューラーであたためながら睫毛を下に伸ばしてみるのはどうでしょうか?
わたしは逆に逆さ睫毛気味なんですがホットビューラー+ファイバー系ではないマスカラ(お湯でおとせないタイプ)で睫毛くるんって1日もつので逆のこともできるかと思います。
形状を保つためにマスカラは絶対お湯でおとせないタイプの方が良いです。

⏰:13/12/12 22:07 📱:SC-03D 🆔:HLgbBGn6


#228 [ナーナーシー]
>>226
上から塗ってダメなら、私も>>227さんと同じく、コイル型のホットビューラーを提案します。
もしくは、マスカラをして乾かした後、金属製のコームを熱し、まつげの上から撫でると下がると思いますよ。

私もまつげがくるんと上がりすぎるのですが私の場合は、ビューラーをする時にビューラーの向きは通常通りで、まつげの真ん中より先だけを、まつげが生えている高さよりビューラーを下げていきながら徐々に先に向かって挟んでいくと綺麗になります。描写が上手くなくすみません…

⏰:13/12/13 00:28 📱:002SH 🆔:tM9Xgmjo


#229 [ナーナーシー]
ひさしぶりにつけまつけないお化粧しました

jpg 129KB
⏰:14/03/30 18:13 📱:HTL21 🆔:RGlNXdJQ


#230 [ナーナーシー]
久々に自まつげメイク!!
ずっと付けまつげしてたので違和感‥(゚A゚;)

jpg 55KB
⏰:14/04/25 03:40 📱:F-03E 🆔:R0v28pCc


#231 [ナーナーシー]
メイク!

jpg 18KB
⏰:14/04/29 15:55 📱:SO-04E 🆔:.4VKfyV2


#232 [ナーナーシー]
230浜崎あゆみみたい

⏰:14/04/29 17:55 📱:SH-01E 🆔:RceIv8ms


#233 [ナーナーシー]
>>230
じっと見てると、目頭がどっちか分からなくなってくる

⏰:14/06/07 07:04 📱:N03D 🆔:UNGgxW3M


#234 [ナーナーシー]
2001年頃の金髪ショーとのあゆだね。
カラコンが古いしナチュラルメイクだし

⏰:14/06/08 15:03 📱:iPhone 🆔:pNGYDGhw


#235 [ナーナーシー]
あかさ

⏰:14/06/11 23:53 📱:SC-06D 🆔:HfSQwXMw


#236 [ナーナーシー]
うまくまつ毛が上がらない👀

jpg 56KB
⏰:14/07/17 10:27 📱:iPhone 🆔:4DQc9imM


#237 [きょうたん]
いかにノーメイクに見えるか っていうメイクしてます。
つけまは、つけてませんが
まつ毛エクステです。
元は 超一重ブスです(笑)

jpg 390KB
⏰:14/07/21 16:33 📱:SC-04E 🆔:v5Wfz5AU


#238 [ナーナーシー]
こういうつけまつげ、できれば軸は黒で教えて下さい!

png 423KB
⏰:14/08/02 08:52 📱:SO-01E 🆔:yNq3Wb1w


#239 [ナーナーシー]
つけま付けない分、

⏰:14/08/07 16:11 📱:iPhone 🆔:ZvO6IBCU


#240 [ナーナーシー]
投稿ミスした。

つけま付けない分、上下にラインひいてみた。
だからか、つけま付けてる時より濃く見える(>_<)

jpg 248KB
⏰:14/08/07 16:14 📱:iPhone 🆔:ZvO6IBCU


#241 [ナーナーシー]
引かない方がいいよ…上はともかく下はほんとやめた方がいい。濃くなるかもだけどその分めっちゃきつい目になっちゃうよ

⏰:14/08/08 15:11 📱:iPhone 🆔:dOHW4w8g


#242 [ナーナーシー]
まつげを上げ過ぎず増やしすぎず、、
控えめなメイクにしました

jpg 176KB
⏰:14/08/09 00:41 📱:HTL21 🆔:Vhr3gf.o


#243 [ゆ]
セルフでまつげパーマかけてみた!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ [jpg/87KB]
⏰:14/08/25 15:26 📱:iPhone 🆔:4pXy3eEk


#244 [ナーナーシー]
つけまなしメイク!

jpg 22KB
⏰:14/09/28 12:16 📱:HTL21 🆔:CDAdsvfc


#245 [ナーナーシー]
つけまなしメイクです!

つけま無しメイク [jpg/50KB]
⏰:14/11/03 13:31 📱:iPhone 🆔:NYeF3CiU


#246 [ナーナーシー]
このつけまつげに似たつけまつげ分かる方教えて下さい!

png 27KB
⏰:14/12/01 22:27 📱:SO-01E 🆔:C2tlYDfA


#247 [ナーナーシー]
つけまなしメイクです!

つけまな無しメイク [jpg/290KB]
⏰:14/12/03 14:42 📱:iPhone 🆔:oJbto4kg


#248 [ナーナーシー]
マスカラ、ダマにってるよー

⏰:14/12/04 16:40 📱:N-07D 🆔:uTTx3StE


#249 [匿名]
だまになってますか?
マスカラだけメイク変ですか?(´・_・`)

おめめ [jpg/163KB]
⏰:15/01/02 13:56 📱:iPhone 🆔:U9rr8CB6


#250 [ナーナーシー]
ひじきみたいなまつ毛久しぶりに見た

⏰:15/01/05 07:20 📱:P07B 🆔:K7njqHeA


#251 [匿名]
ひじきみたいですか?(´・_・`)

⏰:15/01/05 15:18 📱:iPhone 🆔:j1Yf6Pt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194