肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
>>89
そうです!ディフェリンです。やっぱ効かない人もいるんですね(ToT)

⏰:12/04/15 14:34 📱:SA002 🆔:qordXIrM


#92 [なー]
お肌キレイになりたい…。友達にエステに誘われ無料体験に行ったら30万の美顔器をすすめられました…。確実にニキビや毛穴がなくなるなら買いたいと思いますが確実かわからないので渋っています。評判をネットで調べたらなかなか皆さん高評価でした。ただ、皮膚科に行っても様々なサプリや化粧品を試しましたが効果がなかったので最終手段かなと思いました。

⏰:12/04/16 22:23 📱:Android 🆔:oQDxrTq2


#93 [ナーナーシー]
>>92
確実なものなんてないに等しい。このスレ見てても分かる通り合う合わないがあるからね。安い買い物じゃないし人生を左右させるかも知れないからよく考えた方がいい。

詐欺だって横行してる。言い方は悪いけど無料体験って名目で商品を売るのが目的だから。

⏰:12/04/16 23:05 📱:P04C 🆔:kteF7UKY


#94 [なー]
>>93さん
確かに確実な物はないと思います。自分の肌に合った物に出会えていないので高額な物なので効果は多少なりともあるのかな…と。そのエステは友達もそうですが洗脳されているのかと思う位すすめてきたので怪しいなとは思いましたがスタッフさんみんなお肌ツルツルでした(;_q)羨ましい…

⏰:12/04/16 23:14 📱:Android 🆔:oQDxrTq2


#95 [ナーナーシー]
>>94
30万の美顔器買って無駄になってしまうともったいないから、まずはエステナードソニック?芸能人が愛用してる美顔器を試してみてはどうですか?

⏰:12/04/16 23:46 📱:SH06A3 🆔:.awllLfk


#96 [ナーナーシー]
何年もニキビに悩んできましたが、皮膚科に行っても治りませんでした。塗り薬や飲み薬効きませんでした。今わオルビスの化粧水を使っていて美容外科にも通って居ますが、目に分かる効果で治ってきました。値段わ高いですが、皮膚科や色んな化粧品に何度もお金を使うよりかは良かったと思います。今でわ通う率も減りお金も最初と比べて使いません。エステではなく美容外科わどうでしょうか。保険がきくものもあります。

⏰:12/04/17 01:12 📱:Android 🆔:r/i6BeyE


#97 [ナーナーシー]
>>96
ネチケを守ってレスをお願いします。

⏰:12/04/19 23:23 📱:002SH 🆔:DiZZpOzQ


#98 [☆]
何をしても細かいニキビが顔中にいっぱい。痒いしボコボコするし化粧しても隠しきれなくて彼氏に顔見られるのも嫌(>_<)(>_<)ディフェリンもダラシンも効かないしどうしたらいいんだろ(>_<)

⏰:12/04/20 18:13 📱:SH004 🆔:vJPbDU36


#99 [ナーナーシー]
皮膚科にずっと通って塗り薬と飲み薬貰ってたけど良くならなかった。今日圧出してもらって赤外線かけてきた!十味敗毒湯っていう漢方ももらってきた。赤みひけるといいなー

⏰:12/04/20 19:55 📱:P906i 🆔:2H7ZWkB.


#100 [なー]
>>95さん
姉が使っている美顔器を使いましたが効果がなかったです(>_<)姉もエステで買ったそうですが…。個人的にも結婚式の引き出物でカタログから美顔器を選び使いましたがこれまた効果がなく…でした。もう何をどうしたらいいのか。今はひたすら黒酢を飲んでいます。

⏰:12/04/20 21:06 📱:Android 🆔:oD18w0H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194