肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#156 [まなみぃ]
こんばんは
もう暑くなり肌露出の時期ですね、そこで相談です
私は毛深く背中&腕あたりが猿みたいにボーボーです…やはり出すのが恥ずかしくてカミソリなどで処理を試しました。そしたらカミソリ負け?で剃った部分が湿疹……さらに肌を出せなくなってしまいます

自分と同じような経験者…どのような処理をしたらいいか肌が荒れないか わかる方居たら教えてください

⏰:12/05/28 23:20 📱:SH10C 🆔:G6iJ2ZVo


#157 [ナーナーシー]
最近すごいニキビできる

⏰:12/05/29 20:52 📱:F08B 🆔:MC8hiUSs


#158 [ナーナーシー]
昔ニキビがすごく出ていたので、今ニキビ跡が全然消えません…
肌自体は触っても凹凸などなにもないのですが、赤いニキビ跡がたくさんあって、とても悩んでいます。
なにが効果的でしょうか?皮膚科に行った方がいいのでしょうか?

⏰:12/05/30 22:11 📱:Android 🆔:HXz4nRdU


#159 [みーぽん]
<<158

まだ赤みがあるのであれば、にきび跡ではなく炎症の起きているニキビだと思いますよ翌ノきび跡は赤みもなく凹とつのあるものです
市販のものは分かりませんが、皮膚科に行って外用と内服併用したほうが早く治りますよ!

⏰:12/05/30 22:32 📱:iPhone 🆔:XeqXId4Q


#160 [ナーナーシー]
手作りの化粧水ですごくマシになりました。
日本酒・精製水・グリセリンを2:2:1くらいの割合(1週間で使い切れれるくらいの量)で作る。
使う時以外は冷蔵庫で保存。
コストかからないし、どんな化粧水でも駄目だったのにこれでニキビが出来にくくなりました。
参考になればいいのですが´`

⏰:12/05/31 00:19 📱:S004 🆔:LOFUWr4A


#161 [ナーナーシー]
>>159
そうだったんですね!ずっとニキビ跡だと思っていました。皮膚科に行ってみます。
ありがとうございました!

⏰:12/05/31 06:54 📱:Android 🆔://g6OAlM


#162 [ナーナーシー]
どんな洗顔、化粧水、薬を使っても一時はマシになるけど月日が経つにつれてまたぷつぷつ新しいニキビがでてきました

昔、おばあがよくアロエはなんでもきく万能薬と言っていたのを思い出し、洗顔や化粧水などをとりあえずアロエ製品のものに変えてみたんですけど、

治りは遅いですが、新しくニキビがでてこなくなりました!

⏰:12/05/31 14:44 📱:SH005 🆔:7BXSesc2


#163 [ナーナーシー]
ハトムギがはいってる薬用スキニューの化粧水おすすめです

⏰:12/06/01 06:52 📱:N906imyu 🆔:H7p64OA.


#164 [ナーナーシー]
それ使ってたけど混合肌でニキビや毛穴に悩んでる私には効果がなかったね。

⏰:12/06/02 14:56 📱:P06B 🆔:BiadCYiU


#165 [ナーナーシー]
これって白ニキビですか…?
放っておくと赤く荒れて膿んでるみたいになるんで潰しちゃうんですが、やっぱり触らない方が良いんですよね´-ω-`
洗顔や化粧水じゃ治らないし…
誰か同じ症状で良くなった方いらっしゃいませんか´・ω・`?

汚くてごめんなさい;; [jpg/35KB]
⏰:12/06/04 11:36 📱:P10A 🆔:QJMSFR/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194