肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#223 [毒005]
体は柿渋ボディーソープ
顔は柿渋石鹸がいいよ(゚ω゚)

⏰:12/07/11 12:36 📱:SA001 🆔:GSCU0spQ


#224 [名無し]
>>221さん
参考になりましたありがとうございます(>_<)

⏰:12/07/11 17:08 📱:SH01B 🆔:OW6wAXSQ


#225 [ナーナーシー]
今日、化粧落としたら赤ら顔が悪化した…。生活、基礎化粧品など見直しても駄目で、皮膚科行っても『ニキビが出来やすい体質で、皮膚が薄いから仕方ない』と言われるばかり…(>_<)人が多い所や若者が集う場所等に積極的に行けなくなってきたり、肌荒れが原因で失恋したり…。面接落ちたり…。人間的に明るくなれません(;_;)同じようなかたや、改善された方いますか?

⏰:12/07/11 23:53 📱:Android 🆔:9oh8Assg


#226 [ナーナーシー]
バイオイル使った方いますか?ニキビ跡や赤ら顔に効くんですかね

⏰:12/07/12 23:13 📱:Android 🆔:kh7VUQTY


#227 [ナーナーシー]
>>225
精神的なことからニキビの治りが悪くなったり、悪化したりすることもあります。肌が荒れているのは辛いし、気持ちも落ち込んでしまう気持ちは分かります。でも落ち込んでいても良くならないし悪化してしまうかも!と思えば少しは気が楽にはなりませんでしょうか?皮膚科の方と相談しながら治療頑張って下さい。

⏰:12/07/12 23:26 📱:F04C 🆔:Feysa7Iw


#228 [ナーナーシー]
>>227
ありがとうございます。気にしないのが一番良いのでしょうけど、頑張って暗くならないように頑張ります!

⏰:12/07/13 00:06 📱:Android 🆔:SNQ62APE


#229 [ナーナーシー]
>>228
はい^^頑張って下さいね。少しでも良くなりますようにm(_ _)m

⏰:12/07/13 02:22 📱:F04C 🆔:3zmvIoaE


#230 [ナーナーシー]
>>225
わたしも同じ(´・ω・`)カバー力高いやつでベース塗り固めてやっと人前出れるってレベルorz人と会うときも写真撮るときも肌がどう見えるか、どう思われるかばっかり気にしてしまいます(´Д`)わたしは皮膚科でさえも肌を人前に晒すのが怖くて行けてないです(笑)同じように悩んでる方がいてうれしいです(´;ω;`)がんばりましょう(´;ω;`)

⏰:12/07/13 08:32 📱:F10C 🆔:tq1satWY


#231 [ナーナーシー]
私も人にどう肌が見られているかと気にしまくってます。(泣)精神的にも気分落ちます。今も鏡見て落ちこみました(T_T)昼間とか外出たくないくらい。(笑)明るい所も嫌(T_T) 気にしちゃだめって思ってもやっぱり気になります(>_<)

⏰:12/07/15 13:56 📱:F08B 🆔:ItSSytn6


#232 [なー]
夏だから水着着たい!!だけど背中ニキビが…(/_;)/~~オルビスのボディローション使っても全然よくならない。汗かきたくない。
顔ニキビにも悩んでるけど、背中ニキビも胸元ニキビも悩んでる。もうこんな肌嫌だ…。全身コンプレックスの塊。

⏰:12/07/16 22:15 📱:Android 🆔:XKI94f4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194