肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#259 [ナーナーシー]
泡で出てくるタイプのメイク落とし使ったら超 肌乾燥するらしく、めっちゃ肌荒れしててもう痕も残るだろうな〜て諦めて オイルでメイク落として水洗いだけで(洗顔も化粧水乳液も)なんもしてなかったら肌綺麗だね〜って褒められるくらいに肌荒れ治った\(^O^)/
やっぱなんもしない気にしすぎないのが一番なのかな〜。

⏰:12/08/18 01:10 📱:S003 🆔:y2FdZ.Qs


#260 [ナーナーシー]
おでこやこめかみ、背中ニキビに悩んでましたが、ピルを服用していた時はとても綺麗に治っていた気がします!
今は服用をやめたためか再発(T_T)
また飲み始めたいけど、経済的に結構きついんだよな〜。
でも、悩んでる方よかったら試してみてください!

⏰:12/08/20 14:35 📱:iPhone 🆔:d68ddYzs


#261 [ナーナーシー]
私はピルで肌荒れました(;_;)
種類によって違うのかもしれないですね!

⏰:12/08/20 22:44 📱:F06B 🆔:Emzjhxlo


#262 [ナーナーシー]
自分はピル服用したらニキビどころかニキビ跡まで薄くなった。久々に会った人達みんなに肌綺麗になったって褒められるようになったけど、それだけ昔はニキビでボコボコの肌だったんだよなぁ。

月2000円だし、肌荒れ改善の他にも生理が安定して来る日も確実だし、酷かった生理痛も全くきにならなくなったから、自分にとってはかなり得だなぁって思う。
ちなみに種類は肌荒れに一番効くって言われてるマーベロン

⏰:12/08/21 00:48 📱:Android 🆔:irUbK5x2


#263 [ナーナーシー]
>>262
260ですが、私もマーベロンでした。

⏰:12/08/21 01:57 📱:iPhone 🆔:NBGG6SmA


#264 [ナーナーシー]
APPSプラスEローション使ってる方いますか?

ニキビ跡にはかなりいいって聞いたんですけど…
ニキビ自体にはどうなんだろう?

使ってる方いたら教えてください!
試したいけど高すぎて(泣)

⏰:12/08/23 23:57 📱:F07B 🆔:xPzv8vLI


#265 [ナーナーシー]
ニキビにはマーベロン!

月2000円で生理開始日が100%わかって肌荒れもなくなるなら安すぎるっ

⏰:12/08/26 12:29 📱:N02C 🆔:DbvlVlPw


#266 [ナーナーシー]
マーベロンは薬局に売ってますか?

⏰:12/08/26 14:36 📱:N05B 🆔:H.njDA1I


#267 [ナーナーシー]
>>266
産婦人科にあります!
でもマーベロンをおいてないところもあるので、事前に調べて行った方がいいかもです(^o^)

⏰:12/08/26 23:00 📱:iPhone 🆔:RxBegUa.


#268 [まい]
>>258
同意見です!この美容液使って凄くお肌綺麗になりました。

⏰:12/08/27 01:48 📱:N01B 🆔:35yVVnQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194