肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#19 [ナーナーシー]
届いた〜‼

jpeg 33KB
⏰:12/03/25 05:01 📱:iPhone 🆔:xvsLlG2Q


#20 [ナナシ]
個人差があるのは承知なんですが、ピゥのスノーシリーズでもニキビに効果ありますか?

⏰:12/03/25 16:30 📱:N03B 🆔:89TmZosY


#21 [ナーナーシー]
>>20
高校生の時に使っていましたが、私には全く効果がありませんでした(´;ω;`)

⏰:12/03/25 16:48 📱:iPhone 🆔:UHeKujVc


#22 [ナナシ]
>>21解答ありがとうございます!ちなみにそれって、ホワイトシリーズがですか?普通の緑のボトルのピゥでも効果はないのかな?;

⏰:12/03/25 19:20 📱:N03B 🆔:89TmZosY


#23 [ナナシ]
>>22すみません、ホワイトシリーズ=スノーシリーズです。

⏰:12/03/25 19:22 📱:N03B 🆔:89TmZosY


#24 [ナーナーシー]
ここで、オルビス使ってる方はブルーのクリアシリーズを使っているのですか?ニキビ跡にも効くのでしょうか?

いま私はアクアフォースのしっとりと、アクネスポッツ使っているのですが、ニキビポツポツできて跡がひどいです。
クリアシリーズに変えた方が良いんですかね…?さっぱりしすぎないか不安なのですが(>_<)

⏰:12/03/25 19:47 📱:iPhone 🆔:FPes3nZ.


#25 [ナーナーシー]
>>24
私はクリアシリーズ使ってますよ。クリアシリーズでニキビ跡は消えません。ニキビ跡には美白系のものがいいみたいです。クリアシリーズ?にも美白美容液みたいなものがあるので、気になるならそちらを使ってみてはいかがですか?
あとクリアシリーズはしっとりを使っても、他のシリーズよりは乾燥が気になるかもしれません。でもクリアシリーズにも高保湿のジェルがあるので、気になるならそちらを使えばいいと思います。

⏰:12/03/25 23:35 📱:N01C 🆔:WbYFkdiw


#26 [M◆8k0qigwfMc]
今日皮膚科に行ってきました!処方された薬は
・ハイボン錠20mg
・ピドキサール錠10mg
・ディフェリンゲル0.1%
・ダラシンTゲル1%
・ビーソフテンローション0.3%
塗り薬の順番がよくわからなくてググってます(笑)
早く綺麗な肌になりたいです~

⏰:12/03/26 16:14 📱:S006 🆔:YWGB5ljI


#27 [ナーナーシー]
>>24さん
私もクリアシリーズのしっとりを使用しています。オルビスのクリアホワイトエッセンスという美容液も使用していますが、これはニキビ跡にかなり効いているように思います!跡が気になるようであれば使ってみてはどうでしょうか?オススメです^^

⏰:12/03/27 02:12 📱:S003 🆔:A5loYj86


#28 [ナーナーシー]
>>25
>>27
ありがとうございます!エッセンス使ってみます!
皆さんはどのくらいのニキビ肌ですか?店員さんには「ニキビが常にあるならクリアー、生活が不規則なったときなどたまにならアクアフォース」と勧められました。
私はたまに頬にできる感じだったのでアクアフォースにしたのですが、繰り返すんです(>_<)自分がどちらがあってるのか難しいです(>_<)

⏰:12/03/27 16:14 📱:iPhone 🆔:Eoc5nJuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194