肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#291 [ナーナーシー]
>>289私は病院で処方してもらいましたよ!

⏰:12/10/03 14:13 📱:Android 🆔:q5Oz8PTM


#292 [ナーナーシー]
イオウカンフル?
イオンカンフル?

⏰:12/10/04 15:18 📱:D903i 🆔:Dz/DM.Ok


#293 [ナーナーシー]
イオウね

⏰:12/10/04 15:51 📱:S006 🆔:creNyDcg


#294 [ナーナーシー]
硫黄だからイオウね。

⏰:12/10/04 15:51 📱:P04C 🆔:D8o46ACw


#295 [ナーナーシー]
皮膚科で処方してもらった方が安いんだけど行くのが面倒くさいからいつも薬局で買ってますよ。病院の処方箋も扱ってる個人経営の所なのでオヤジが調合してるから怪しいwwでも効くんだよねw

⏰:12/10/04 20:44 📱:SH01C 🆔:vFMWf8lo


#296 [ナーナーシー]
IKKOが言ってた、クレンジング、洗顔が大事って。泡で優しくしっかり落とす。汚い肌に栄養たっぷりの化粧水を与えたら益々肌が元気になって汚い肌が悪化するんだって。だからまずはキレイに汚れを落としてからたっぷり栄養を与えると良いらしいよ。なんかわかる気がする!いつも化粧水ばかり気にして色んな物使って来たけど、基礎の基礎がしっかり出来てないとダメなんだね。

⏰:12/10/06 07:32 📱:F01C 🆔:5am8A5xg


#297 [ナーナーシー]
肌が元気になるのは悪いこと?

⏰:12/10/06 13:27 📱:N03B 🆔:kHFJvEQw


#298 [ナーナーシー]
>>297汚いままの肌が活性化して、更に悪い方に進行しちゃうってことじゃないかな?

⏰:12/10/06 19:24 📱:Android 🆔:OHpKm/Es


#299 [ナーナーシー]
>>284
そうなんですか!

⏰:12/10/06 19:39 📱:Android 🆔:ERhnyWr2


#300 [ナーナーシー]
今までどんな基礎化粧品や塗り薬、サプリメントも効果がなかったのですが、皮膚科でダラシン処方してもらったらにきびがなくなり小さい出来物もできなくなりました

⏰:12/10/09 05:49 📱:N906imyu 🆔:lZf8jKEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194