肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#308 [ナーナーシー]
>>306
私もです(;_;)洗顔も念入りに保湿もしっかりしているのに‥。もうずっと悩んでます、、どうしたら改善するんだろう

⏰:12/10/12 08:45 📱:F04C 🆔:I8S7bqKY


#309 [ナーナーシー]
初めてこんなにニキビできて、痕になっちゃいました(泣)これくらいだと、保湿とか気長に続けてくしかないですかね?

jpg 59KB
⏰:12/10/13 15:48 📱:Android 🆔:gY4CQu3c


#310 [ナーナーシー]
>>306
同じー!どうしたらいいのでしょう泣

⏰:12/10/13 18:54 📱:D903i 🆔:FhXV2HZY


#311 [だんごむし]
↑ビタミンA多くとってみるといいかも(・ω・)
豚レバーとか牛乳、卵とか

⏰:12/10/14 18:58 📱:N02C 🆔:4uZUJ7j2


#312 [ナーナーシー]
ビタミンAは何に効くんですか(?_?)

⏰:12/10/14 21:04 📱:D903i 🆔:9u.cV6Pg


#313 [ナーナーシー]
美容業界ではビタミンAはレチノールとも呼ばれていて、顔に塗ったりもします。
レチノールはターンオーバーを促進させ、にきびに対する効果はもちろんのこと、肌荒れ、しみ、しわなど、アンチエイジングも含め総合的な美肌成分として着目されていますよ。
Googleで検索したらすぐにわかる内容ですが…

⏰:12/10/14 21:15 📱:002SH 🆔:VuGfioc.


#314 [ナーナーシー]
ターンオーバーというところで毛穴の汚れに効くということでしょうか!クレンジングで落としきれてないんじゃないかとも思ってましたが良さそうなことは全部試したほうがいいですよね♪牛乳は毎日二杯は飲んでいるので効くと信じて続けますね。ありがとうございます。

⏰:12/10/14 21:27 📱:D903i 🆔:9u.cV6Pg


#315 [ナーナーシー]
>>314
ターンオーバーで毛穴汚れは取れません!注意してください。汚れは汚れで残ります。
ただ、ターンオーバーを整えることで古い角質は剥がれ毛穴が引き締まり、汚れは蓄積しにくくなります。
しかし元々の今ある汚れを取らないと毛穴も小さくなりませんから、クレンジングや洗顔は丁寧に行ってくださいね。

⏰:12/10/15 00:27 📱:002SH 🆔:0qN0dn.s


#316 [だんごむし]
隠れ乾燥肌とかじゃないかなーてうちは思ったよ(・ω・)
ビタミンA不足だと角質が剥離しやすくなるからね
ターンオーバーを正常に戻したいなら睡眠や食生活を正すといいよ
ちなみにビタミンAが最も含まれているのは豚レバーだから摂取するといいよーい

⏰:12/10/15 18:49 📱:N02C 🆔:ttcRSP0k


#317 [だんごむし]
>>309
メラニン還元作用のあるビタミンCを摂取
ターンオーバーを正常に戻す。
ビタミンC誘導体の美容液を使うといいよ
あとはシミにならないように日焼けどめ塗ったりとか。
ニキビは出来ても絶対潰さんよーにね

⏰:12/10/15 18:53 📱:N02C 🆔:ttcRSP0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194