肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#374 [ナーナーシー]
美白効果あるんだ!私も使ってみよう

⏰:12/11/12 01:35 📱:Android 🆔:SH6rXVDE


#375 [ナーナーシー]
ここ見てニベア使い出して約一週間経ったけどすごい!毛穴パックして開きまくって何をやっても治らなかった鼻の毛穴も小さくなったし肌荒れも少しマシになったような気がします。ここ最近生活が乱れてたので改善したらもっと効果が出そうです(^-^)ハンドクリームとしても使ってるんですが私も確実に白くなりました!

⏰:12/11/12 03:42 📱:SH03A 🆔:frG5E2Co


#376 [ナーナーシー]
あ、あと化粧後と寝起きのTゾーンのテカりもなくなったように感じます!長文失礼しましたm(__)m

⏰:12/11/12 03:44 📱:SH03A 🆔:frG5E2Co


#377 [さ]
もう私もニベア以外使えない

⏰:12/11/12 10:19 📱:SH011 🆔:vJzjLR4A


#378 [◆t/ysZv7XY6]
ニベアの缶とチューブだったら、どちらの方がクリーム柔らかいですか?

⏰:12/11/14 19:55 📱:iPhone 🆔:itybNSdQ


#379 [ナーナーシー]
私はなんとなく缶の方が柔らかく感じました!

⏰:12/11/15 06:06 📱:SH03A 🆔:xyxfaIaw


#380 [◆t/ysZv7XY6]
>>379 ありがとうございました♪

⏰:12/11/15 14:11 📱:iPhone 🆔:AnK03ovo


#381 [冨樫←new!]
ニベア合わなかったよぉぉぉ

ぷん(●`ε´●)ぷん

⏰:12/11/15 22:40 📱:F02D 🆔:Wv4vp4DU


#382 [ナーナーシー]
ここ見てニベア使い始めましたがテカりというか化粧崩れしにくくなりました。ニキビも使う前より落ち着いた気がします。
混合肌です

⏰:12/11/16 20:51 📱:P01C 🆔:ga8acQdc


#383 [さ]
ニベアにもっと早く出会ってたら良かった
ニキビ跡も治ってきた(^ω^)

⏰:12/11/16 21:40 📱:SH011 🆔:rGAzMezc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194