肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#518 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
ブルークレールで検索

⏰:13/10/24 09:38 📱:N07B 🆔:bxcv/pos


#519 [ナーナーシー]
ベビーパウダー。
毎回の洗顔で使って、夜だけパックってのを毎日してたら二週間くらいでだいぶニキビ跡薄くなった

⏰:13/11/23 00:31 📱:N-06E 🆔:1RhS1KkM


#520 [ナーナーシー]
そして肌荒れも収まった!

⏰:13/11/23 00:32 📱:N-06E 🆔:1RhS1KkM


#521 [ナーナーシー]
ベビーパウダーは皮膚が呼吸出来なくなるからあんまり良くないって薬剤師さんが言ってた

⏰:13/11/23 01:49 📱:P07B 🆔:rKnb8zUM


#522 [ナーナーシー]
昨日からバイオイル使い始めた!
ニキビ跡綺麗になるといいな〜

⏰:13/11/23 10:43 📱:N01B 🆔:G1r3oUL2


#523 [ナーナーシー]
>>521
洗顔料に混ぜて洗顔するだけ

⏰:13/11/23 22:42 📱:N-06E 🆔:1RhS1KkM


#524 [ナーナーシー]
黒にきびが頬や鼻付近にたくさんあって困ってます!オススメの洗顔や化粧水があれば誰か教えてください!よろしくお願いします。

⏰:13/11/23 23:46 📱:iPhone 🆔:PnddWxXM


#525 [ナーナーシー]
バイオイル最近使ってたけど、効き目がよく分からなかった。
辛抱強く使い続けないとダメなのかな。
もしバイオイル使ってる人いたら、どういう使い方してるのか教えてほしい!

⏰:13/12/06 00:09 📱:L-05D 🆔:SgMBA/kA


#526 [ナーナーシー]
>>525
私の場合ですけど、まず化粧水、パック、美容液などつけた後にバイオイルを塗ってます!
乾燥肌でTゾーンがオイリーだったんですがバイオイルを塗るようになってから乾燥もしなくなったし、テカりもだいぶましになりました^^
フェイスラインに大量にあったコメドもすごい減りました☆

⏰:13/12/06 20:29 📱:SH03D 🆔:F1hncfiA


#527 [ナーナーシー]
>>526
最後に塗ってるんですね!
私もフェイスラインひどいから、その方法でもうしばらく塗り続けてみようかな
ありがとうございます(^^)

⏰:13/12/08 22:42 📱:L-05D 🆔:e7W4XkNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194