肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#60 [ナーナーシー]
>>59
ですから薬によって違うので、わかりません。普通は薬剤師から受け取ったときに確認することですよ?

⏰:12/04/03 18:32 📱:Android 🆔:yUDHY3bw


#61 [ナーナーシー]
>>59
どうなんでしょ。薬は違っても塗るタイミングって共通なのかしら(・ω・)

⏰:12/04/03 18:55 📱:PC/0 🆔:5kzaAcSk


#62 [ナーナーシー]
ほっぺに所々赤いところがあります(T_T)
ニキビではなくて、触ってもつるつるなんですが、赤くなっています。
何が原因なんでしょうか?また、どうすれば治りますか?

⏰:12/04/03 19:57 📱:SH01B 🆔:vYFhwXgo


#63 [ナーナーシー]
>>61
いやいや、考えりゃわかるでしょww

⏰:12/04/03 20:50 📱:S006 🆔:r9BXnnoE


#64 [ナーナーシー]
>>63
いやいや、勘違いさせたならすみません。例えば洗顔後に塗るように言われた薬でも種類が異なるなら、化粧水より先に塗るのか、後に塗るのかのタイミングさえ異なるのか?という意味です。

⏰:12/04/03 22:42 📱:PC/0 🆔:5kzaAcSk


#65 [ナーナーシー]
ニキビがあるのにパックしちゃいけないですよね?

⏰:12/04/03 23:49 📱:F01C 🆔:iCIMt9F.


#66 [ナーナーシー]
>>64

医者に聞いたらわかることですね

⏰:12/04/04 00:36 📱:SO905i 🆔:XHQSaNmE


#67 [ナーナーシー]
>>59
というわけで医者か薬剤師に確認しましょうね。

ーーーー終了ーーーー

⏰:12/04/04 01:11 📱:Android 🆔:abIsk6yw


#68 [ナーナーシー]
>>62お願いします!

⏰:12/04/04 09:30 📱:SH01B 🆔:.o0g775.


#69 [ナーナーシー]
>>65
ニキビに栄養あげちゃうからダメって聞いたことあるけど、私はシートパックしたほうが治りが早いのでパックしちゃいます!

スキンケアは十人十色だと思うので、自分に合っていればそれでいいと思います!

⏰:12/04/04 12:56 📱:beskey 🆔:.yzvaSus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194