肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#112 [ナーナーシー]
色んな人が載せる流れになるから画像うpはしないでほしい

⏰:12/04/26 16:03 📱:iPhone 🆔:Rh0Cs5Ag


#113 [ナーナーシー]
画像はけっこう参考になるのですが私だけでしょうか(>_<)

⏰:12/04/26 16:05 📱:Android 🆔:GfmHp2os


#114 [ナーナーシー]
ニキビの可能性もありますが、湿疹ではないでしょうか[[
私は季節の変わりめ、黄砂、花粉などの時期は肌が痒くなってヒリヒリしてニキビのような湿疹ができます。

⏰:12/04/26 22:41 📱:SH004 🆔:eWgbiCZI


#115 [ナーナーシー]
>>113に同意。みんなのいろんな状態みたいよ。

⏰:12/04/26 22:56 📱:P01B 🆔:2AgI3SpA


#116 [ナーナーシー]
>>114意見ありがとうございます。湿疹ですかね?この時期になると急になるんです…確かに顔はかゆいです

⏰:12/04/27 00:00 📱:SH01C 🆔:aHJeaEgQ


#117 [ナーナーシー]
>>111
きたね

⏰:12/04/27 01:20 📱:PC/0 🆔:7xepogCE


#118 [ナーナーシー]
皆さんは自己判断で、乾燥肌とか敏感肌とか混合とか言ってるんですか?

⏰:12/04/28 02:02 📱:Android 🆔:9MkWzQZ.


#119 [MK]
>>111ピーリングとかで擦りすぎでは?
ちなみに私もにきびで悩んでいましたが
クレンジング・洗顔・基礎化粧品はファンケル
ファンデーションはドクターシーラボのBB

洗顔時にクラリソニック使用
毎日アロエヨーグルトでかなり改善されました!
生理前に一つにきびができるくらいです

⏰:12/04/28 03:13 📱:Android 🆔:iG9d47cs


#120 [ナーナーシー]
>>102
>>106
>>107

今更ですが…白い粒々ってどんなものか気になります!画像あればうpしてもらいたいです。

⏰:12/04/28 08:21 📱:S006 🆔:y5rdwO22


#121 [ナーナーシー]
目の下に白い粒みたいなのがあります。゚(゚´Д`゚)゚。中にできてるのか外にできてるのかわかりません(>_<)
どっかで脂肪ってみたのですが、誰かわかりませんか?
すごい悩みです。

見苦しくてすいません [jpg/37KB]
⏰:12/04/28 13:49 📱:Android 🆔:sjlY9MMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194