肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#123 [ナーナーシー]
ここでいいのか分かんないですが、最近増えだしたニキビが原因か乾燥、花粉等が原因か分かんないんですけど顔がものすごく痒くなります。たまに体とかも痒くなります。。
そして目の下の部分が 皮が延びてたるんじゃってます…。

肌荒れで皮膚科から塗り薬を貰っているので、2、3週間程それを塗ってましたが全然よくなりません。最近は塗るとひりひりします。

これはなんなんでしょうか?
なったことある方、又はこんな症状の病気わかる方教えてください(;_;)

また皮膚科に行って相談しようかと思うのですが…薬を処方された同じ病院にいくのがいいですか?

⏰:12/04/29 17:41 📱:S003 🆔:5yrmX2M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194