肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#202 [ナーナーシー]
〉〉200
インナードライなら乾燥のせいで潤おそうと脂が出るのだと思う。
だからしっとりタイプの基礎化粧品でインナーんを改善した方が良いと思います。

⏰:12/06/24 14:11 📱:Android 🆔:4D7dTMYU


#203 [ナーナーシー]
〉〉201〉〉202
ありがうございます。
もう一度、基礎から治してみたいと思います。

⏰:12/06/25 01:13 📱:Android 🆔:QwBjcBf6


#204 [ナーナーシー]
「ニキビ 虫歯」で検索してみてください
ちなみに私も、奥歯にあった虫歯を治療し始めた途端、ニキビが消えました(笑)

⏰:12/06/26 21:59 📱:Android 🆔:DK7zuERk


#205 [ナーナーシー]
氷のうで肌を冷やすとニキビや肌荒れが改善されると聞いたことがあるのですが、これって本当ですかね?

⏰:12/06/28 22:13 📱:P03A 🆔:pUEVDj2E


#206 [ナーナーシー]
最近、CROOZやアメブロのモデルさんのブログでよく「どろあわわ」の洗顔の宣伝?を見ます

最近よく見るんで気になるんですが、ここ最近でやたら増えた気がするしやはり宣伝料など発生してる為でしょうか?
@コスメでも評価はいまいちです…

使った事がある方良ければ感想お願いします

⏰:12/07/01 12:08 📱:N05B 🆔:RkkMSbX6


#207 [ナーナーシー]
>>206
3ヶ月くらい使ってましたが、高い割に効果が感じられずやめてしまいました。逆に私の場合は、コメドが一気に増え合わなかったのかもしれません。
同じような物だったら「よかせっけん」の方が使い心地よかったです!

⏰:12/07/01 12:24 📱:iPhone 🆔:64Y1AXdU


#208 [ナーナーシー]
奇跡の肌砂糖ってどうですか?

⏰:12/07/01 22:09 📱:SH01A 🆔:zruUBAG2


#209 [ナーナーシー]
>>207

ありがとうございます!

やはり微妙なんですね(T_T)

⏰:12/07/03 23:12 📱:N05B 🆔:VfrE5DMk


#210 [ナーナーシー]
チューンメーカーズのビタミンC導入体が入った美容液お勧めです!使用してまだ3日ですが、目で分かるように治ってきたので、コスパはいいと言えませんが、今まで頬にできた頑固なニキビに悩んでいたのが嘘みたいです(^o^)
ちなみに私は乾燥肌です。

画質悪いですが… [jpg/23KB]
⏰:12/07/07 18:27 📱:Android 🆔:Q7FNIE7c


#211 [あずま]
>>210
参考になります

⏰:12/07/08 02:00 📱:PC 🆔:JYuxkm5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194