肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#248 [なー]
>>246さん
オルビスの洗顔は何年も使っています。治りはしないですが、他の物を使うと痒みがでたりピリピリとしたりするので合っているかな?と思って長年使っています。今日Googleで背中ニキビの事を調べたらジュエルレインという物がいいみたいで、思いきって購入しました!!効果があるといいなあ…。レーザーは値段が高かったので、ジュエルレインを試してから考えてみようと思います。

⏰:12/07/24 21:10 📱:Android 🆔:DdNsx9sY


#249 [ナーナーシー]
>>247
どんなかんじですか?

⏰:12/07/24 23:17 📱:SH01A 🆔:qR16.0NQ


#250 [ゆめ]
まだ使い始めて一週間ですが、使ったあとの肌はもちもちしています☆新たにおっきなニキビはまだ出来ていません。今もですが、すごい肌トラブルで悩んでいたのです
お試しサイズを使い切ったので一ヶ月サイズを使って様子みます☆

⏰:12/07/25 04:33 📱:SH706iw 🆔:cQypVVZU


#251 [ナーナーシー]
ラッシュの、名前忘れたけどスプレータイプの化粧水?で店員が背中ニキビにもいいって言ってましたよ。手にやってもらったらサラッとしてこの時期には使いやすそうだったので次回購入してみようと思います!

⏰:12/07/25 09:11 📱:N01B 🆔:JT5IQ9Hw


#252 [ナーナーシー]
>>251
LUSHの艶肌ドロップですね^^私も店員さんに背中ニキビにもいいよと言われ、愛用してます☆顔のニキビにはもちろん、使い続ければ背中にも効きます!ラベンダーの香りで好き嫌い分かれそうですが、、試してみる価値はあると思います^^

⏰:12/07/26 02:37 📱:T006 🆔:uszDyw3g


#253 [ナーナーシー]
艶肌ドロップは乾燥が酷くて逆に肌荒れた(*_*)

⏰:12/07/26 04:17 📱:S006 🆔:BzNs94JU


#254 [ナーナーシー]
脂っぽい人や混合肌向きらしいから乾燥肌の人にはあんまりかもしれませんね

⏰:12/07/26 07:49 📱:N01B 🆔:7ZCQOF1M


#255 [ナーナーシー]
艶肌ドロップ使ってる〜(^_^)少し高いけど、冷蔵庫で冷やして使うとさっぱりしていい感じ(*^^*)

⏰:12/07/28 20:30 📱:Android 🆔:4w4KQ8es


#256 [ナーナーシー]
ニキビ跡、内出血みたくなってしまった場合どうしたら綺麗に治ると思いますか?

⏰:12/07/30 18:46 📱:SH07B 🆔:5RBVc2YQ


#257 [なな]
>>206

私はニキビ、毛穴の開き、シミと最悪の肌をしていたので購入しました!

でも約1年くらい使いましたが効果ナシ。
高いので定期購入やめましたf^_^;
今はアテニア使っていますがニキビも毛穴もシミも改善されず…
エイジングケアもしたいしニキビなども治したいのに肌荒れは続く一方(泣)

⏰:12/08/12 00:38 📱:SH009 🆔:baA5Rgo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194