肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#270 [ナーナーシー]
>>269の「ピルの中でも副作用が強い」というのは誤った情報です。
マーベロンは副作用が比較的少ないピルです(個人差あり)。

⏰:12/08/27 12:13 📱:002SH 🆔:yVRR9r.w


#271 [ナーナーシー]
>>270
ん?間違いではないんじゃない?ピルの中で比べたらマーベロンは低用量ピルだから副作用が弱いと言われてるけど基本、生理不順や避妊用で処方される低用量ピルの中ではマーベロンは1相性で21錠全てに一定のホルモン量が入っているから他の低用量ピルに比べたら副作用は強い方だし吐き気や頭痛症状が起きた人は多いよ。実際に私も飲み始めは吐き気と頭痛あったし。

⏰:12/08/27 20:27 📱:P02B 🆔:EYGjSLJc


#272 [ナーナーシー]
>>271
3相性、1相性ではなく、副作用に関係あるのは成分量が主です。
よって第3世代のマーベロンが副作用は最も軽いとされています。
マーベロンで副作用があったのは単に体質に合わなかったというだけで、それが>>270で私も書きました“個人差”です。
もし納得できなければネットで検索してみてください。マーベロンは低用量ピルの中でも副作用は軽いと書かれてありますよ。
ピルスレではないので、すみませんがこのへんで。

⏰:12/08/27 21:00 📱:002SH 🆔:yVRR9r.w


#273 [ナーナーシー]
3相性、1相性ってのが成分量の違いじゃないっけ?1相性は一定の成分量で3相性が3段階に色別で成分量が違うんじゃなかった?違うっけ?マーベロンって副作用起こしやすいけど不正出血しにくいとかよく書いてあるよね?どっちが正しいの?

⏰:12/08/28 01:20 📱:Android 🆔:cocdMZ6k


#274 [ナーナーシー]
生活トピのピルスレに行ったら知ってる人いるんじゃないでしょうか(^-^;

ずっと膿のあるニキビに悩んでましたが酵素のちからっていう化粧水に変えてから新しいニキビができなくなりました!毛穴が引き締まって肌もワントーン明るくなった気がします。使い心地はサッパリですが、しっとりモチモチになりました。

⏰:12/08/28 07:28 📱:SH03D 🆔:76Tx/PdE


#275 [ナーナーシー]
生理前に必ずニキビができ肌が荒れてきます(>_<) 少しでも抑える方法ないですか?(;_;)

⏰:12/09/04 02:56 📱:F08B 🆔:/QfhOmg2


#276 [ナーナーシー]
十分な睡眠とってますか?

⏰:12/09/04 03:21 📱:Android 🆔:WqxYWH3I


#277 [ナーナーシー]
>>275
皮膚科行って相談すれば周期に合わせて薬くれたりするよ

⏰:12/09/04 07:52 📱:P02A 🆔:aoXx2rO6


#278 [マリモミ:3]
オードムーゲを買ってみた 効果あるといいなー

⏰:12/09/21 18:04 📱:Android 🆔:kz5hJH3s


#279 [まう]
すっごい肌荒れ、ニキビすごくて悩んでた時期ありました( T_T)でもビタミンBのサプリとかを飲むだけて変わりました!内側から治すのが本当効果的だと思います経験上( ´ ▽ ` )中からも外からもが1番いいと思います!私はオイルカットの基礎化粧品を使ってますが結構いいですよ(^-^)/長々失礼しました!

⏰:12/09/21 23:30 📱:iPhone 🆔:uPD.sLqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194