肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#335 [ナーナーシー]
>>333
はい!小さくて沢山あります(>_<)

>>334
脂肪なんですか?(>_<)どうしたらなくなりますか?(>_<)

⏰:12/10/22 23:01 📱:F08B 🆔:qe68PelU


#336 [ナーナーシー]
>>335
脂肪の塊なら、稗粒腫と呼ばれます。
Googleで検索したら除去方法がわかりますよ。
自己処理するのであれば、針を刺したり、切ったりして出しますが、痕が残ったり化膿する場合があるためあまりオススメしません。

⏰:12/10/22 23:42 📱:002SH 🆔:HUUjoo0o


#337 [ナーナーシー]
>>336
ニキビではないんですよね?(>_<)フェイスラインを中心に沢山あります(>_<)それが特にニキビになるわけでもなくずっとある感じです(;_;)

⏰:12/10/23 08:07 📱:F08B 🆔:UeS6Zd/w


#338 [ナーナーシー]
皮膚科に行けばいいんじゃない?

⏰:12/10/23 09:25 📱:Android 🆔:OoxAsens


#339 [ナーナーシー]
>>337
ずっとあるなら稗粒腫の可能性はありますが、医者ではないので断定はできません。
原因を知りたい治したいということなら、>>338もおっしゃるように、皮膚科が一番良いですよ。

⏰:12/10/23 10:21 📱:002SH 🆔:UUfJGvSA


#340 [ナーナーシー]
>>338-339
ありがとうございます!そうします(>_<)

⏰:12/10/23 17:55 📱:F08B 🆔:UeS6Zd/w


#341 [ナーナーシー]
硫黄カンフル使ってる者です。ニキビは減ってきたんですが、ニキビ跡は変わらずです、、。ニキビ跡にも効くんですかね?効果があった方いますか?いらっしゃったら今の治療を根気よく続けたいと思います。お願いします(..)

⏰:12/10/25 22:36 📱:Android 🆔:W5vWg2QA


#342 [ナーナーシー]
イオウカンフルは痕には効かないはず

⏰:12/10/25 22:55 📱:P02A 🆔:uDGr.Qz.


#343 [ナーナーシー]
>>342そうなんですか(T_T)ありがとうございます。

⏰:12/10/25 23:52 📱:Android 🆔:W5vWg2QA


#344 [ナーナーシー]
CMでよくやってるチョコラBB?とかって効かないのかなぁ…。使ってる人居ませんか(´・ω・`)?

⏰:12/10/27 09:28 📱:SH02A 🆔:qxsC6oHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194