肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#343 [ナーナーシー]
>>342そうなんですか(T_T)ありがとうございます。

⏰:12/10/25 23:52 📱:Android 🆔:W5vWg2QA


#344 [ナーナーシー]
CMでよくやってるチョコラBB?とかって効かないのかなぁ…。使ってる人居ませんか(´・ω・`)?

⏰:12/10/27 09:28 📱:SH02A 🆔:qxsC6oHo


#345 [ナーナーシー]
毎日飲んでたら多少は効くかも知れないけど継続しなきゃ効果は感じれないかも(>_<)私はたまに飲んでたけどチョコラBB地味に高くてw

⏰:12/10/27 10:01 📱:S006 🆔:VYSYRr1Y


#346 [ナーナーシー]
ビタミン剤飲むようになってからニキビ出来なくなった(^^)

⏰:12/10/27 12:48 📱:Android 🆔:G.ElDNjc


#347 [ナーナーシー]
わたしは皮膚科でもらったダラシンゲルが効きました。

⏰:12/10/28 04:51 📱:N906imyu 🆔:A/DhVOhY


#348 [ゆう]
私はスキンケアをハトムギ化粧水とニベアに変えてディフェリンとダラシンでにきび跡だいぶ治りました!!高い化粧水やヒルドロイドなど色々使っても治らなかったのにハトムギ化粧水とニベアが良かったみたいです!

⏰:12/11/01 11:19 📱:iPhone 🆔:ElnxXIgk


#349 [さ]
私もニベアでニキビ跡薄くなった
毛穴も小さくなってびっくりした!
ちなみに青いチューブのやつ
案外ベタベタしないしいい具合に保湿される

⏰:12/11/01 17:51 📱:SH011 🆔:Ie.DHmhg


#350 [ナーナーシー]
ニベアはハンドクリームのイメージしかなかったけどスキンケアあるんですね??

⏰:12/11/01 23:32 📱:D903i 🆔:choWJWi6


#351 [ナーナーシー]
顔に使えるやつは青缶とクリームのやつだったはず
クリームタイプはメイク落としに使ってる人がいるみたい。ちょっと興味ある

⏰:12/11/02 04:19 📱:Android 🆔:198.wR7I


#352 [ナーナーシー]
安いし早速ニベア買ってみました!試しにメイク落としにも使ってみようかな。。

⏰:12/11/02 16:35 📱:D903i 🆔:KTr5sWfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194