肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#402 [ナーナーシー]
>>400
Google検索してみたらわかると思いますよ。

⏰:12/11/21 23:11 📱:002SH 🆔:H7jFTp0w


#403 [ナーナーシー]
>>402
世間様で使われてることは承知してるんですが、ここでも使われてる方が居て、使用感等を改めて聞けて、対一でオススメしてもらえたら、使う勇気わくかな;という
自分勝手なレスでした、すみません◯┓

⏰:12/11/22 00:41 📱:Android 🆔:hpOzln1Y


#404 [ナーナーシー]
>>403
いえいえ。
使ってる方いますか?とのことでしたので、いるかいないかを知りたいということなら検索すればわかりますよ、という意味で私もレスしました。
使っている方がいる以上、顔に塗っても問題ない(人によって合成ポリマーを塗ってるくらいですから問題が無くて当然ですが)のでしょうし、ダメ元で試してみては?
期待して買ったらもし効果が無かった場合の落ち込みが激しくなるので…
顔がダメでも、身体や手は大丈夫かもしれませんし、どこにも合わなくても1000円ほどなので痛い出費にはならないのでは。

⏰:12/11/22 12:34 📱:002SH 🆔:cDeS.Gzw


#405 [ナーナーシー]
馬油が良いとかって聞いたんですがニキビ悪化しませんか?

⏰:12/11/26 08:46 📱:P01C 🆔:OZDbMqtU


#406 [ナーナーシー]
ニベアにちょい足しクリーム作って使ってるんだけどかなりいいです。
インナードライだったのに内側から水分を溜め込んでる感じ!
肌荒れも全くしなくなった。なんでもっと早く使わなかったんだろう。

⏰:12/11/26 10:54 📱:SC-06D 🆔:dRnt6s72


#407 [はむたろう]
私もニベア1ヶ月前から使用してますが朝起きてもスベスベでいい感じ(p*>ω<q)♪兄にも使わせてるんですが肌荒れが治ったらしいですw

⏰:12/11/26 12:12 📱:F-05D 🆔:/ObknNKA


#408 [ナーナーシー]
今まで鼻にニキビ出来たことないのに
急に鼻に沢山小さなニキビが出来た…(T_T)泣
脂性肌なのにアンブリオスのクリーム使ったからかな?;;
あと化粧水を少し前にオルビスにしたんだけど
それが合わなかったのかな…
こんなに肌が荒れた事ないからすごく怖いしショック…泣

⏰:12/11/28 02:34 📱:IS11SH 🆔:oSDA7Z12


#409 [ナーナーシー]
DHCのオリーブオイル塗って、ぐっすり寝れば1日で治る

⏰:12/11/28 16:01 📱:IS14SH 🆔:K2OSrW2M


#410 [ナーナーシー]
>>407
塗る時って、リキッドファンデみたいに真珠くらい手に出して、そっから顔に少しずつ乗せて伸ばしてますか?

⏰:12/11/28 16:18 📱:SH02A 🆔:6.YNfI1g


#411 [ナーナーシー]
私はニベア塗る時は親指の爪くらいの量を手のひらでしっかり伸ばして顔全体を包みこむようにハンドプレスしながら塗ってます。安価の相手じゃないのに応えちゃいました

⏰:12/11/28 19:31 📱:SC-06D 🆔:Qch1Wkgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194