肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#46 [ナーナーシー]
>>45ご丁寧にどうもありがとうございます!検索して調べてみます!

⏰:12/03/31 22:52 📱:N03B 🆔:kmNETL2I


#47 [ナーナーシー]
肌荒れ治したいけど、何使ってもだめだ(;_;)

jpg 63KB
⏰:12/04/01 11:46 📱:S001 🆔:Z/N6Nibc


#48 [ナーナーシー]
私もオルビスのクリアシリーズ使用中です。ニキビに直接効くというかは、徐々にニキビが出来にくくなる肌質になるかなと思いました。もう使用して一ヶ月になりますが、とりあえず今後も続けてみたいと思います。

⏰:12/04/01 12:07 📱:Android 🆔:6CGWYuBw


#49 [ナーナーシー]
洗顔→プロアクティブ(泡立てて使う)
化粧水→ライスフォース
パック→30枚入りの安物を毎日
保湿→オルビスの深緑色の保湿ジェル

これで6年間のニキビが治りました。今までは刺激のあるニキビ専用コスメで統一していて、潤いとエイジングケアが足りなかったみたいです。プロアクティブは泡立てるとマイルドになるのでおすすめです^^*

⏰:12/04/02 02:54 📱:N906imyu 🆔:zY..gWTo


#50 []
今まで3年間なにをやっても肌荒れが治らないため、思い切って皮膚科にいったらみるみるよくなってきました
そんなにお金はかからないのでみなさんも一度皮膚科に行ってみるのをおすすめします!ほんとにすぐよくなって、びっくりしてます(^o^)

⏰:12/04/02 11:10 📱:Android 🆔:BoLNJbp6


#51 [ナーナーシー]
皮膚科でニキビの塗り薬をもらったのですが、どのタイミングで塗ればいんでしょうか?
化粧水の前に塗るのですか?

⏰:12/04/02 15:51 📱:SH01A 🆔:4bUdvH8E


#52 [ナーナーシー]
お医者さんで貰った薬を使っても変化なしだったので
野菜をなるべく取るようにしてはと麦茶ににがりを入れて沢山飲むようにしたら便秘も解消されて肌がだいぶ落ち着いてきました^^

⏰:12/04/02 16:36 📱:F05C 🆔:BXy2zzLo


#53 [ナーナーシー]
>>51
薬の種類によるので一概には言えないかと。確か私が医者に2つの薬もらったときはタイミングが違いました。

⏰:12/04/02 20:19 📱:Android 🆔:.fdJ5G1U


#54 [ナーナーシー]
ディフェリンの副作用を乗り越えて綺麗になった方いらっしゃいますか(;_;)?

今、5日目なんですが顔が真っ赤で少し腫れてて、所々の皮が剥けてます。

やけどしたみたいに化粧水も何もかも、しみます(´;ω;`)

このままずっと続くのかなぁって不安で塗るのが怖いです。

⏰:12/04/02 22:02 📱:SH004 🆔:QFNbEUVw


#55 [ナーナーシー]
>>54
私もディフェリンの副作用に悩んでます
今日で1週間位使ってて、日焼けしたみたいに皮がむけてる一緒に処方された保湿の化粧水たっぷりつけてるのにL
お互い綺麗になれるといいね!

⏰:12/04/02 22:14 📱:S006 🆔:tuU7k1hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194