肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#502 [ナーナーシー]
日焼けも原因かもだけど、完全にかぶれてるね
合わない化粧品とか洗顔使ってない?
保湿しっかりして、美白美容液などの効果強めのものは控えてみて

⏰:13/08/17 01:17 📱:L-05D 🆔:NZPwTeG.


#503 [ナーナーシー]
>>502
かぶれですか。。!
一日たったら少しひいたのですが
化粧品、化粧水などは一切変えてないです
日焼け止めはSPF50のもの、全て美白系使ってます!
これが原因ですかね?

⏰:13/08/17 23:51 📱:iPhone 🆔:x5O9W4w2


#504 [ナーナーシー]
日焼け止めを肌に優しい物に変えてみては?

⏰:13/08/18 03:17 📱:P07B 🆔:E.mAE2BY


#505 [ナーナーシー]
薬用ネクア使った方いらっしゃいますか?
いたら感想聞きたいです。

⏰:13/08/19 19:40 📱:SH-13C 🆔:jz56vWjs


#506 [どきんちゃん]
ニキビがひどくて悩んでます。
治りかけても新しく出来て
常に何個か痛いのがあります。
痛みの無くなったニキビも跡が
赤くなって消えません。
同じような方で皮膚科行って
治った方いますか?

jpg 582KB
⏰:13/10/04 16:19 📱:SC-03D 🆔:0/yfTb1A


#507 [みー]
>>506さん
去年私も頬から顎にかけてそれ以上にニキビ肌でした!!皮膚科で飲み薬と塗り薬処方され飲まないよりは少しはマシだったのですがなかなか跡が消えないし新しくできなくなったわけではなく本当に悩んでました!!
そこでいろいろ調べてたどり着いたのが漢方薬でした。別の皮膚科へ行き漢方薬を処方してもらいました!!勿論体質の改善も心がけてましたが。
皮膚科によっては漢方薬の処方がない場合もあるみたいなので電話等で聞いてみるといいですよ♪

長くなってすみません!!

⏰:13/10/05 03:30 📱:SH-01D 🆔:wN4JVzd6


#508 [ナーナーシー]
>>506
私も同じような状態でしたが、皮膚科でビタミン剤と毛穴のつまりを取る塗り薬、それと炎症を抑える塗り薬を貰って新しいニキビができにくくなりました。

⏰:13/10/05 04:12 📱:F10C 🆔:aci7l1S2


#509 [どきんちゃん]
>>508
そうなんですね。
ありかとうございます。
私も皮膚科で薬いただきました。
様子見てみようと思います。

⏰:13/10/07 13:27 📱:A/SC-03D 🆔:ysAPte42


#510 [ナーナーシー]
>>508
毛穴のつまりを取る塗り薬の名前がわかれば教えていただきたいです(T_T)

⏰:13/10/08 18:23 📱:iPhone 🆔:fkWxwdSM


#511 [ナーナーシー]
>>510
ディフェリンじゃないですか?副作用の発症率が約80%ほどあるらしいです。私もダラシンとディフェリンでにきびを治しましたがディフェリンの副作用で乾燥と痒みに悩まされました。

⏰:13/10/08 21:59 📱:SH01C 🆔:DDSjiaAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194