肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#507 [みー]
>>506さん
去年私も頬から顎にかけてそれ以上にニキビ肌でした!!皮膚科で飲み薬と塗り薬処方され飲まないよりは少しはマシだったのですがなかなか跡が消えないし新しくできなくなったわけではなく本当に悩んでました!!
そこでいろいろ調べてたどり着いたのが漢方薬でした。別の皮膚科へ行き漢方薬を処方してもらいました!!勿論体質の改善も心がけてましたが。
皮膚科によっては漢方薬の処方がない場合もあるみたいなので電話等で聞いてみるといいですよ♪

長くなってすみません!!

⏰:13/10/05 03:30 📱:SH-01D 🆔:wN4JVzd6


#508 [ナーナーシー]
>>506
私も同じような状態でしたが、皮膚科でビタミン剤と毛穴のつまりを取る塗り薬、それと炎症を抑える塗り薬を貰って新しいニキビができにくくなりました。

⏰:13/10/05 04:12 📱:F10C 🆔:aci7l1S2


#509 [どきんちゃん]
>>508
そうなんですね。
ありかとうございます。
私も皮膚科で薬いただきました。
様子見てみようと思います。

⏰:13/10/07 13:27 📱:A/SC-03D 🆔:ysAPte42


#510 [ナーナーシー]
>>508
毛穴のつまりを取る塗り薬の名前がわかれば教えていただきたいです(T_T)

⏰:13/10/08 18:23 📱:iPhone 🆔:fkWxwdSM


#511 [ナーナーシー]
>>510
ディフェリンじゃないですか?副作用の発症率が約80%ほどあるらしいです。私もダラシンとディフェリンでにきびを治しましたがディフェリンの副作用で乾燥と痒みに悩まされました。

⏰:13/10/08 21:59 📱:SH01C 🆔:DDSjiaAU


#512 [510]
>>511
ディフェリンってニキビにしか効かないものかと思ってました(*_*)
私も使用したことがありますが、副作用はなかったので、また使ってみます!

⏰:13/10/09 07:41 📱:iPhone 🆔:pOF8qxzI


#513 [どきんちゃん]
この前皮膚科に行き、飲み薬と塗り薬をもらって治療開始しました。
しかし痛みの消えたニキビも赤く残ってしまってます。穴も多少あいてます。
このようになってしまったらピーリングなどしてもらっても元に戻ることはないですか?鏡見ては泣いてしまう程悩んでます...

[jpg/200KB]
⏰:13/10/12 03:00 📱:A/SC-03D 🆔:usNg0AHo


#514 [ナーナーシー]
>>513
ニキビを無理に潰したりしてできた穴ですか?
もしそうならそのままクレーターになりますよ。今あるニキビを同じようにしたらブラマヨの吉田さんのようになりますのでやめたほうがいいです。

⏰:13/10/12 09:39 📱:A/SO-03D 🆔:Ihby70z.


#515 [ナーナーシー]
貼りもあってシミもなく綺麗な白い肌っぽいだけにそのニキビがかわいそう

⏰:13/10/12 11:43 📱:A/SH-10D 🆔:VIMTQG7w


#516 [どきんちゃん]
>>514
無理矢理と言うより
気付いたら開いてました。
洗顔した後などにぽろっと
芯みたいなのがとれちゃいます。
そこが穴になってしまってます。
もう戻らないですよね?

⏰:13/10/13 16:06 📱:A/SC-03D 🆔:1ivhJSLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194