【Before】アイメイク【After】7
最新 最初 🆕
#521 [ナーナーシー]
>>520
すみません、小さくしました(>_<)

jpg 25KB
⏰:13/08/19 17:50 📱:F-05D 🆔:WANPYsrU


#522 [かさ]
>>521

バランス悪い
下(特に目尻のほう)引かないんだったら、もっと上ライン薄くしたほうがいい

それか下ラインをちゃんと引く

⏰:13/08/19 19:05 📱:P02A 🆔:oRIgebfM


#523 [ナーナーシー]
>>522
ありがとうございます。
下ライン、やってみます!

下ライン引いてみたものをみんなの目見せてのほうに載せようと思うのでもし良ければアドバイス頂けたら嬉しいです!

⏰:13/08/19 20:34 📱:F-05D 🆔:WANPYsrU


#524 [ナーナーシー]
メザイクとかしたの貼りしたらダメでしょ

⏰:13/08/19 22:36 📱:P03A 🆔:9eTw9BPE


#525 [ナーナーシー]
してなくない?

⏰:13/08/23 21:52 📱:iPhone 🆔:qXBdrW5U


#526 [ナーナーシー]
変わるなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

jpg 69KB
⏰:13/09/22 12:18 📱:iPhone 🆔:6rYkA/QQ


#527 [ナーナーシー]
>>526
すっぴんカラコンしてる?メイク後が裸眼なのかな?あんま変わりないと思うんだけど(ToT) もし、カラコンならすっぴんカラコンしたやつダメだし、化粧後カラコン目に対してデカすぎるからカラコン変えるか少しでもカラコン浮かないように二重幅広げたほうがいいと思う。

⏰:13/09/22 13:39 📱:F01A 🆔:fq4QJ7u6


#528 [ナーナーシー]
>>526可愛い(^ω^)

⏰:13/09/22 14:21 📱:au/SH38 🆔:spckEG0o


#529 [ナーナーシー]
>>527
え…普通にカラコン合ってるし綺麗だと思うんだけど…僻みにしか聞こえない(笑)

⏰:13/09/22 21:24 📱:SO-03D 🆔:8FA80tIU


#530 [ナーナーシー]
僻みではないだろw
目が小さいというか横長だから確かにカラコン大きく見えるし誰もが綺麗って言う化粧ではないと思うから僻みじゃないと思うけど。

⏰:13/09/22 21:50 📱:SO-04D 🆔:vbZq2WP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194