【Before】アイメイク【After】7
最新 最初 🆕
#122 [ナーナーシー]
>>121ありがとうございます!アイメイク以上にベースメイクに力入れてるので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(>_<)

⏰:12/05/06 01:36 📱:P03C 🆔:j0JARoLk


#123 [ナーナーシー]
>>122
ベースメイクの手順だけでも教えてくれませんか?

⏰:12/05/06 08:19 📱:F03A 🆔:peDbXU5o


#124 [ナーナーシー]
>>123 @洗顔、そのあとに精製水をコットンに染み込ませて拭き取ってから化粧水、乳液を済ませます。A下地は手のひらに出して温めてマッサージしながら顔全体に塗ります。Bリキッドファンデは中から外側にむかって指で塗ります。C手で顔全体を抑えてファンデが馴染むまでしばらく置きます。Cパウダーファンデはブラシでフワッと乗せて、気になるTゾーンなどにはフェイスパウダーも軽く乗せて終わりです。
私の使ってるリサージはカバー力はイマイチだけど程よい艶肌になって乾燥も気にならないので気に入ってます(^ω^)長くなってすいませんでした。

jpg 77KB
⏰:12/05/06 17:52 📱:P03C 🆔:j0JARoLk


#125 [ナーナーシー]
>>102さん
本当に綺麗です
眉毛には何を使われてますか?

⏰:12/05/10 01:05 📱:F09C 🆔:EPP6fiJY


#126 [ナーナーシー]
>>125 ありがとうございます!嬉しいです(>_<)使ってるのはインテグレートのアイブローパウダーとペンシルです。眉毛が伸びてる時はVISEEの眉マスカラも使ってます。私はインテグレートのアイブローパウダーの筆が使いにくいので以前使っていたKATEの筆使ってます。

jpg 120KB
⏰:12/05/10 11:52 📱:P03C 🆔:YlXzV/ig


#127 [ナーナーシー]
>>120

可愛い(^ω^)
すっぴんも目大きくて可愛い!羨ましい〜

⏰:12/05/10 17:39 📱:N01B 🆔:mAIfxKgg


#128 [あ]
>>126
パウダーファンデ何使ってますか?

⏰:12/05/21 07:44 📱:SH06A3 🆔:r7BWYPGA


#129 [ナーナーシー]
>>128
パウダーファンデはレビューのスーペリアステイ?です。名前間違ってたらすいません(ToT)

⏰:12/05/22 02:32 📱:P03C 🆔:oFDd6ebU


#130 [ナーナーシー]
>>129
すごくメイク上手(´ω`)
アイメイクのやり方教えて下さい

⏰:12/05/22 16:57 📱:SH02A 🆔:b9MjAnqE


#131 [ナーナーシー]
おめめ

jpg 10KB
⏰:12/05/22 23:33 📱:F05C 🆔:vpbt8u8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194