【Before】アイメイク【After】7
最新 最初 🆕
#427 [ナーナーシー]
確か前スレでは何人かが意見だしたのにゆるくやりたいからって意見が多くて結果主がアドバイスはしてもいいって事にしてもいいですか?って聞いたらまた反対の人が意見出してきて、そしたら主が来なくなった。

だから前スレの流れ見てたり知ってる人は感想もアドバイスもしていいって思ってるはずだよ。

⏰:13/02/07 11:02 📱:SH02A 🆔:1s6Owrak


#428 [ナーナーシー]
>>415かわゆ

⏰:13/02/07 11:58 📱:N03D 🆔:2E5vaAfQ


#429 [ナーナーシー]
>>426デキ婚妊婦さんだ。変なレスに突っ込んじゃう親になる人が何を言う。
自分はコスメ板あまり来ないので、以前にそのように決まった事は知らないです。1に「アドバイスを求める方はそれ専用のスレッドを利用して下さい」と書いてあるからアドバイスは不要なスレだと、自分のように思う人や知らない人もいるはず。以前に決まってる事なら、面倒かもしれないが安価向けてその事を定期的に書くべきだと思う。
晒す娘全員が以前からここに居るとは限らないし以前決まった事を知ってるとは限らないから、勝手にアドバイスされるなんて晒す方は良い迷惑だし余計なお世話なんじゃないかな?まあだからか、勝手なアドバイスされてもスルーしてるんだろうけど。
知ってる人は知ってるから〜って、自分さえ良かれ主義なのか、知ってる自分達が参加してるから良いって訳じゃないでしょ。

⏰:13/02/07 12:03 📱:PC 🆔:0ij69/XE


#430 [ナーナーシー]
もちろん前スレのやり取りを知らない人はたくさんいると思うし、前はこういう流れだったよーって書いて
>>1
や前スレにもアドバイスしていいかなんて書いてないから「今回の主はどういうつもりでいるんだろう」って書いたんだけどね。

⏰:13/02/07 12:31 📱:P04C 🆔:45feRXkE


#431 [ナーナーシー]
アドバイスはしていいことになってるから新しく来た人はそう思っておいてね

⏰:13/02/07 15:34 📱:F01C 🆔:6emUapTw


#432 [ナーナーシー]
>>409-410
BeforeAfter載せた者です!
>>411-419
ちょっと来ない間に
色々な意見ありがとうございます(^ω^)

>>418
上まつげカスタムはしてません(´・ω・`)
さくりなのつけまを使ってました。

Afterのほうのアイメイクを人離れや新品のヴィトンをドブ川に投げる位もったいないと言われたので新しいつけまを色々探してみようと思います\(^O^)/
つけまはしないと睫毛ないのでwww

睫毛のオススメ聞くのってスレチですか?←

⏰:13/02/07 15:41 📱:N02B 🆔:Xv/HFA8c


#433 [ナーナーシー]
>>429
出来婚とか関係ないと思うんだけどてか、知らなかったならそうなんだだけでよくない?今までも何人も前スレ知らなくてアドバイスしたらだめだよって注意してた人は前にアドバイスしてよくなったんだよって言われたら素直にそうなんだで終わってたよ。

しかもネットなんだから晒したら中傷や意見アドバイス言われるのなんか仕方がないと思うんだけど。それが不愉快ならアドバイスとか禁止なアイコレとかいって晒せばいいんじゃない?

ここでアドバイス貰った人は素直にお礼いう人が殆んどだったし、晒した本人がスルーしてるとしたらそれはそれでよくない?なんで関係ないPCが色々いうの?

⏰:13/02/07 15:55 📱:P07B 🆔:f7LNsa1E


#434 [ナーナーシー]
もうこの話いくない?原因って言うのは失礼かもしれないけど
>>410さんが意見とかくれた人に対してレスしてるしさ!


>>432
すっぴんの目可愛いからつけま絶対変えたほうがいい!どんな目にしたいの?オススメのつけま知りたいならつけまスレで聞いたほうがいいかも。

あと二重も無理矢理しなくてもいいと思うよ!

⏰:13/02/07 16:06 📱:SH02A 🆔:1s6Owrak


#435 [ナーナーシー]
>>1にある「・アドバイスを求める方は、それ専用のスレッドを利用して下さい。」この一文を次スレからは削除しましょう。これがあるから何度も同じ対立をするんです。

⏰:13/02/07 16:15 📱:002SH 🆔:KaAOkJ6Q


#436 [ナーナーシー]
いや、それだとアドバイス求めて貼りに来る人が出てくる
って言うか>>1のままで十分理解出来る。理解出来ていない人はスルーすればオッケー

⏰:13/02/07 17:15 📱:F01C 🆔:6emUapTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194