【Before】アイメイク【After】7
最新 最初 🆕
#526 [ナーナーシー]
変わるなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

jpg 69KB
⏰:13/09/22 12:18 📱:iPhone 🆔:6rYkA/QQ


#527 [ナーナーシー]
>>526
すっぴんカラコンしてる?メイク後が裸眼なのかな?あんま変わりないと思うんだけど(ToT) もし、カラコンならすっぴんカラコンしたやつダメだし、化粧後カラコン目に対してデカすぎるからカラコン変えるか少しでもカラコン浮かないように二重幅広げたほうがいいと思う。

⏰:13/09/22 13:39 📱:F01A 🆔:fq4QJ7u6


#528 [ナーナーシー]
>>526可愛い(^ω^)

⏰:13/09/22 14:21 📱:au/SH38 🆔:spckEG0o


#529 [ナーナーシー]
>>527
え…普通にカラコン合ってるし綺麗だと思うんだけど…僻みにしか聞こえない(笑)

⏰:13/09/22 21:24 📱:SO-03D 🆔:8FA80tIU


#530 [ナーナーシー]
僻みではないだろw
目が小さいというか横長だから確かにカラコン大きく見えるし誰もが綺麗って言う化粧ではないと思うから僻みじゃないと思うけど。

⏰:13/09/22 21:50 📱:SO-04D 🆔:vbZq2WP.


#531 [ナーナーシー]
目が小さいから元から黒目が大きく見えるだけじゃない
目が小さい人が囲み目メイクすると余計小さく見えるし浮いてるかな

⏰:13/09/22 23:14 📱:F09C 🆔:1kCt4g.E


#532 [ナーナーシー]
>>529
ごめん。僻みじゃないし好きなメイクじゃない。どこの部分を僻みと捉えたのかわかんないけど、気にさわったならごめん。

>>531
じゃあすっぴんはカラコン入れてないんだ。瞳デカく見えたからカラコンかと思った。

⏰:13/09/22 23:24 📱:F01A 🆔:fq4QJ7u6


#533 [ナーナーシー]
化粧後のはいつもよりかなり薄いけど、それでも変化がありすぎますよね(;_;)笑 上がビフォーで下がアフターです!

黒目小さすぎる(;_;) [jpg/29KB]
⏰:13/09/23 00:49 📱:P02A 🆔:5Cb8Gauw


#534 [ナーナーシー]
どう見てもすっぴんカラコン入ってるよ

⏰:13/09/23 10:02 📱:iPhone 🆔:K8dGW89I


#535 [ナーナーシー]
もろカラコン入ってるし化粧途中にしか見えないw

⏰:13/09/23 21:46 📱:iPhone 🆔:KQa6uRbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194