【Before】アイメイク【After】7
最新 最初 🆕
#545 [ナーナーシー]
>>544
TeAmoかティフアインのカラコンしてるかなと自分は思ったんですが本人は裸眼だと言ってるしそんな小さな嘘つく人間いないと思うけど、真実はどうなんでしょうね。まあ、真実がわかっても、すっぴんにカラコンは違反だよーで終了ですけどねw

⏰:13/09/27 19:57 📱:F01A 🆔:GmmxfrnM


#546 [ナーナーシー]
>>538目頭切開ライナどうやってますか?

⏰:13/09/27 22:00 📱:au/SH38 🆔:X/njxENk


#547 [ナーナーシー]
ラインの間違いW

⏰:13/09/27 22:00 📱:au/SH38 🆔:X/njxENk


#548 [ナーナーシー]
>>546さん
普通にリキッドで違和感ない程度でひいてますね!

⏰:13/10/01 21:39 📱:iPhone 🆔:wvWFOpbU


#549 [ナーナーシー]
>>548コツありますか?

⏰:13/10/02 08:43 📱:au/SH38 🆔:QMHHC386


#550 [ナーナーシー]
>>549さん
ひきすぎると目が近くなるのであまりひきすぎずに、短すぎてもなんかはみ出たふうにみられがちなので、顔との距離感をたしかめながらひいたほうがいいかもしれません(´・ω・`)目尻のらいんの形によって少しした向きにひいたりそのままよこでひいたり使い分けた方がいいとおもいますo(^ω^)o

⏰:13/10/05 01:43 📱:iPhone 🆔:4BhHuda.


#551 [ナーナーシー]
before →after(^^)
そろそろカラコンやめようかな。。

jpg 74KB
⏰:13/10/06 01:09 📱:iPhone 🆔:d930HAuw


#552 [ナーナーシー]
カラコン、つけまなし★

jpg 78KB
⏰:13/10/06 10:28 📱:SC-06D 🆔:nbTnWjCw


#553 [ナーナーシー]
え、ビフォー化粧してない?

⏰:13/10/06 12:45 📱:SO-03D 🆔:UxszVLhI


#554 [ナーナーシー]
>>553
ポイントメイクリムーバーで目元だけ化粧おとした状態なので、眉とかは化粧してるままです!

⏰:13/10/06 13:13 📱:SC-06D 🆔:nbTnWjCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194