みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#1 [主] 12/04/03 23:39

悪用・見開き・中傷 禁止!!


【アドバイスが欲しい方のテンプレート】
▼どんな化粧にしたいか。(ナチュラル、濃い目等)
▼「アドバイス下さい」の一言。
※上記をかならず書いて下さい

>>2注意!!
 ↑写メを載せる前に必読

>>3※利用する方は必読※
>>4 アンカー/前スレ

#991 [ナーナーシー]
カラコン付けてるなら二重幅もう少し広くした方がいいかも

⏰:12/09/23 23:23 📱:SH906iTV 🆔:bNILsSbY


#992 [ナーナーシー]
下睫毛が全く生えてないのが悩みで付けてみたのですが、やはり浮いてしまったので後から取りました(;_;)写メは付けたままですが、スルーしちゃって下さい(;_;)

jpg 12KB
⏰:12/09/23 23:25 📱:Android 🆔:CkqTzDDk


#993 [ナーナーシー]
>>992
連続すみません!
ピントが合わないので遠目ですが、真っ直ぐ撮ってます(>_<)すみません。

⏰:12/09/23 23:26 📱:Android 🆔:CkqTzDDk


#994 [ナーナーシー]
えー!可愛いのに下まつげ取っちゃうのもったいないー(」゜□゜)」

⏰:12/09/24 00:18 📱:S003 🆔:ClQFM4iw


#995 [ナーナーシー]
この前のメイク!
カラコン変えてみたいけど、どんなのが似合うかわからないorz
シャドウも変えたいけど、無難なブラウンから勇気がなくて変えられず(;_;)

中傷御無用(;_;) [jpg/11KB]
⏰:12/09/24 09:16 📱:P02B 🆔:DgdPlWm2


#996 [ナーナーシー]
>>995
かわいすぎ(´>ω<`)
全然変えなくて良いと思います!メイクもカラコンも凄く良いですv

⏰:12/09/24 09:37 📱:S005 🆔:qUNnYNcY


#997 [ナーナーシー]
つけま何枚つけてんの?

⏰:12/09/24 09:49 📱:iPhone 🆔:7O5KGzxY


#998 [ナーナーシー]
995
綺麗だけど若いメイクだねー
18くらいなら許せる

⏰:12/09/24 10:19 📱:001SH 🆔:6JsGGilM


#999 [ナーナーシー]
>>994
不自然なので取っちゃいました;;
でもそう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/09/24 17:56 📱:Android 🆔:iRpHvlEs


#1000 [ナーナーシー]
涙袋欲しいです(泣)
なんか濃くなってしまったorz

[jpg/21KB]
⏰:12/09/24 18:38 📱:P04C 🆔:/72oEMc2


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/09/24 18:38 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194