みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#217 [ー]
>>216
かっ…かっ、かわえぇ〜
かわえぇわぁ〜…カラコンどこのやつ使ってますか?

⏰:12/05/07 19:40 📱:F04C 🆔:X7Hk5HwQ


#218 [ナーナーシー]
今日のメイク。まる目になるようにつけま、したまつげ広がるように意識しました

jpg 68KB
⏰:12/05/07 20:46 📱:N05B 🆔:Uo5rCOnA


#219 [ナーナーシー]
>>218
かわいい!まつげ何使ってますか??

⏰:12/05/07 21:21 📱:iPhone 🆔:IpHEwBH.


#220 [ナーナーシー]
>>215さんいえいえ気に入って貰えたら嬉しいです!フェアリー試して見ます(*^^*)
インラインの事でしょうか?ライン引いてます

⏰:12/05/08 04:55 📱:Android 🆔:aRkHxH2c


#221 [ナーナーシー]
今日はナチュラル!

jpg 94KB
⏰:12/05/08 10:42 📱:Android 🆔:kZRcdE0M


#222 [ナーナーシー]
まwゆwげw

⏰:12/05/08 11:42 📱:N01B 🆔:UoVrnN/.


#223 [ナーナーシー]
>>217さん
ありがとうございます!嬉しいです!カラコンはポップレンズのシークレットサークルカラー?みたいな名前だった気がします!曖昧でごめんなさい(T-T)

⏰:12/05/08 13:49 📱:F05C 🆔:oB10tjCs


#224 [ナーナーシー]
>>13
ちいさんいらっしゃいませんか?この画像のときのつけまと、ちいさんの涙袋メイクを教えて頂きたいのですが…m(._.)m

もしこちら拝見したらよろしくお願いします

⏰:12/05/09 01:55 📱:F01C 🆔:B3tJNO32


#225 [ナーナーシー]
>>224
敬語の使い方間違ってるよ

⏰:12/05/09 09:18 📱:N906i 🆔:Fklj4VpA


#226 [梨花.]
 
▼どんな化粧にしたいか。(ナチュラル、濃い目等)
濃くも薄くもないメイクにしたいです。
▼「アドバイス下さい」の一言。
つけまつげが私の目に合っていませんか?大丈夫ですかね?アドバイス下さい(;_;)
 

jpg 11KB
⏰:12/05/09 11:45 📱:SH01C 🆔:UYjMpGvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194