みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#222 [ナーナーシー]
まwゆwげw

⏰:12/05/08 11:42 📱:N01B 🆔:UoVrnN/.


#223 [ナーナーシー]
>>217さん
ありがとうございます!嬉しいです!カラコンはポップレンズのシークレットサークルカラー?みたいな名前だった気がします!曖昧でごめんなさい(T-T)

⏰:12/05/08 13:49 📱:F05C 🆔:oB10tjCs


#224 [ナーナーシー]
>>13
ちいさんいらっしゃいませんか?この画像のときのつけまと、ちいさんの涙袋メイクを教えて頂きたいのですが…m(._.)m

もしこちら拝見したらよろしくお願いします

⏰:12/05/09 01:55 📱:F01C 🆔:B3tJNO32


#225 [ナーナーシー]
>>224
敬語の使い方間違ってるよ

⏰:12/05/09 09:18 📱:N906i 🆔:Fklj4VpA


#226 [梨花.]
 
▼どんな化粧にしたいか。(ナチュラル、濃い目等)
濃くも薄くもないメイクにしたいです。
▼「アドバイス下さい」の一言。
つけまつげが私の目に合っていませんか?大丈夫ですかね?アドバイス下さい(;_;)
 

jpg 11KB
⏰:12/05/09 11:45 📱:SH01C 🆔:UYjMpGvk


#227 [ナーナーシー]
>>226可愛い( ^^ )個人的に貴方の目の大きさとかツケマ等タイプです!

⏰:12/05/09 12:17 📱:SH001 🆔:/SXPtM1E


#228 [ナーナーシー]
>>225
すみません(´・ω・`)
もっと勉強しますね

⏰:12/05/09 14:24 📱:F01C 🆔:B3tJNO32


#229 [さあ☆]
あまり濃くならない化粧にしたいです!一応マスカラとライナーはしてます!
もともと二重幅が左右だいぶ違います↓
あと離れ目な気がします↓
このような目にはどんな化粧があいますか?><
アドバイスお願いします><

jpg 21KB
⏰:12/05/09 14:32 📱:P03C 🆔:gTidfV.g


#230 [あゆ]
初めて、下つけまもしてみた♪

眉毛は気にしないでね。 [jpg/114KB]
⏰:12/05/09 18:20 📱:Android 🆔:QiJb/cqo


#231 [梨花.]
 
>>227

とんでもないです。ありがとうございます(>_<)他の方も、改善点あればアドバイス下さい。
 

⏰:12/05/09 18:28 📱:SH01C 🆔:UYjMpGvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194