みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#16 [ナーナーシー]
久々にうp

jpg 11KB
⏰:12/04/05 21:22 📱:P04C 🆔:Bit0ND.U


#17 [ナーナーシー]
皆さん写真は正面からです

⏰:12/04/06 00:03 📱:SH003 🆔:NnUnQx6.


#18 [ナーナーシー]
>>5
は注意されてるから除くとして、他はみんな正面から撮ってるよ。画像が横になってたり角度が斜めになってるだけで。過敏になりすぎじゃないかな?

⏰:12/04/06 00:10 📱:P04C 🆔:PlMECooc


#19 [ナーナーシー]
>>13
涙袋どうやって作ってるか知りたいです!

⏰:12/04/06 01:24 📱:Android 🆔:FKh2Y36g


#20 [ナーナーシー]
皆様上目遣いになってるのでわかりにくい。

⏰:12/04/06 09:32 📱:SH003 🆔:NnUnQx6.


#21 [ナーナーシー]
>>17
>>20
皆様って具体的にはどのレスを言ってるんですか?
見た限り注意を受けている人以外は大体の人が正面から撮ってますし、上目遣いにも見えません

ただ難癖をつけているだけであれば荒らしと一緒なのでオーダーしてもらいたいです

⏰:12/04/06 13:37 📱:P08A3 🆔:gDIkjaS6


#22 [ナーナーシー]
濃いタレ目目指してます。

どうでしょうか。

[jpg/12KB]
⏰:12/04/06 13:54 📱:K007 🆔:AICp76uw


#23 [ナーナーシー]
>>17
>>20
オーダー済★

⏰:12/04/06 14:25 📱:SH11C 🆔:Tsxu/FZM


#24 [ナーナーシー]
ちいさん斜めむいてるし
>>17の人は猫目だから斜めに見えてるのかもしれないですね。ここのスレにはメイクを参考にしたい人もいると思うし、私も参考にしています。見やすいように正面から撮ってほしいです。テンプレに書いてあるし、アドバイス求めてなくても、正面向いてたら自分と目の形似てるからこういうメイクが自分に合うかもしれない。ってわかるし、つけまやシャドーも向きによって多少変わると思うんです。
だらだらと長文失礼しました。

⏰:12/04/06 14:30 📱:iPhone 🆔:JKv9XQu6


#25 [ナーナーシー]
>>22
シャドウ変だし、上下ラインががたがたで汚い。

⏰:12/04/06 15:42 📱:Android 🆔:CQBlJyt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194