みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#290 [ぼん]
今日の目(..)

jpg 93KB
⏰:12/05/17 01:38 📱:Android 🆔:n0MRS4W.


#291 [ナーナーシー]
>>290
下のつけま教えてください

⏰:12/05/17 08:14 📱:P07B 🆔:aVqJtLA2


#292 [ナーナーシー]
>>282
上つけま教えてください!

⏰:12/05/17 08:22 📱:iPhone 🆔:vQl4Ugpc


#293 [ナーナーシー]
普段はカラコン、つけま、がっつりしてますが、画像下の佐々木希目になりたいと思い真似してみたのですが、私のほうが薄くみえます・・下のラインもちゃんと引いたのですが・・
なぜですかね?(T_T)

あと、質問なんですが、画像下の方って、下まつげつけてますか?????

佐々木希のようなメイクがしたいです [jpeg/72KB]
⏰:12/05/18 00:19 📱:iPhone 🆔:TBLt6ScQ


#294 [ナーナーシー]
あ、すみません・・
正面むいてなかったです・・

⏰:12/05/18 00:22 📱:iPhone 🆔:TBLt6ScQ


#295 [ゆんゆ]
>>293-294さん
希ちゃんの下まつげは目尻はナチュラルなつけまつげを三束ぐらいカットしてつけてるように見えます(´・ω・`)
下アイラインもう少しはっきり引いてみてはどうですか?
目の形などかなり似ていると思うので、近づけそうですね★
羨ましいです;w

⏰:12/05/18 01:03 📱:S007 🆔:d1aQ81yY


#296 [ナーナーシー]
>>295
>>2

⏰:12/05/18 01:20 📱:SH06A3 🆔:lT5UcrDU


#297 [ナーナーシー]
>>296

なに?w

⏰:12/05/18 02:27 📱:N06A3 🆔:6ujL0U5E


#298 [ナーナーシー]
ルールを守れてない人はスルーしなきゃいけないからですよ

⏰:12/05/18 13:36 📱:SH07B 🆔:zgngg/8s


#299 [里奈ちゃん]
愚痴愚痴言うやつのせいでそんなルールが出来てるのか

⏰:12/05/18 19:42 📱:PC 🆔:9BvR5q/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194