みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#316 [ナーナーシー]
少し濃いけど汚くならず、綺麗な感じのメイク目指してます!

アドバイスお願いします♪♪

jpg 23KB
⏰:12/05/21 18:08 📱:SH07B 🆔:.7arj.nU


#317 [ぴ]
最近つけましない

今日わピンク [jpg/7KB]
⏰:12/05/21 18:09 📱:F05C 🆔:qs3vA8WI


#318 [もつ]
目を大きく見せたいです(>_<)誰かアドバイスお願いします(>_<)

貧相な目(>_<)、 [jpg/46KB]
⏰:12/05/21 18:51 📱:SH009 🆔:8IdvUvF6


#319 [ナーナーシー]
>>316すごく綺麗!!濃いように見えるけどカラコンは小さめだし、つけまも濃くはない。そのままで充分だと思います!しいて言うなら、自まつをちゃんと上げた方がいいかな?二重はアイプチですか?めっちゃ綺麗!

⏰:12/05/21 19:09 📱:Android 🆔:XO/EoJIU


#320 [ナーナーシー]
>>319
ありがとうございます!誉めてもらえてすごく嬉しいです♪
自まつげですね!もう少し丁寧にビューラーとマスカラしてみます!

二重は自然の二重です(・o・)♪

⏰:12/05/21 20:17 📱:SH07B 🆔:.7arj.nU


#321 [ぴ]
>>318さんすごく綺麗な二重ですね(^(エ)^)あたしわ目の大きさよりちょっと長くライン書きますちょっと長くライン書くと実際より大きくみえますよ

⏰:12/05/21 20:37 📱:F05C 🆔:qs3vA8WI


#322 [もつ]
>>321さん、ありがとうございます(>_<)
いやいや、汚いんで困ってるんです(笑)ありがとうございます♪
成る程、ラインですね!ライン苦手なので、勉強したいと思います(´・ω・`)♪
わざわざありがとうございました!

⏰:12/05/21 23:49 📱:SH009 🆔:8IdvUvF6


#323 [ナーナーシー]
濃いすぎず薄すぎずなタレ目にしたいのですが、中々難しいです(>_<)
アドバイスお願いします★

jpg 26KB
⏰:12/05/23 17:36 📱:P02B 🆔:ryEgQ5b.


#324 [ぴ]
>>323さんつけまつげが今のつけまつげではなくて目尻にいくほど濃くなるつけまをたれ目にするために目尻を上げすぎないようにつけたらどーでしょうか?

⏰:12/05/23 17:55 📱:F05C 🆔:Xk13i7TE


#325 [ナーナーシー]
>>323上のライン太くして切開ラインやめたらいいと思います!

⏰:12/05/23 23:38 📱:SH03A 🆔:huE92enk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194