みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#337 [ナーナーシー]
>>334
濃すぎない綺麗な化粧と正反対ですね…まずそのつけまをもっとシンプルなのに変えたらどうですか?毛虫の塊みたいです。

⏰:12/05/25 16:55 📱:SH10C 🆔:mFfLI2gM


#338 [ナーナーシー]
>>334
上下のつけまをどっちも薄くする。二重からメザイク?が見えてるから直す。

⏰:12/05/25 18:06 📱:SA002 🆔:xxivUqDo


#339 [ー]
>>331
スッピンの目につけまつげだけつけてるように見えてつけまつげがとても浮いて見えます。もともと目が可愛いのでちゃんとラインやメイクをなさってからまつげをつけた方がいいと思います。あと下はなくていいと思います。上も変えた方がいいと思います!!

⏰:12/05/25 20:03 📱:F04C 🆔:iw6rii0M


#340 [ナーナーシー]
>>339
ありがとうございます!シャドーは塗っているんですが…、もう少し濃くしてみます。下まつげも外して上まつげも目尻だけにしてみます(・ω・)アドバイスありがとうございました!

⏰:12/05/25 22:41 📱:Android 🆔:1PDjFeAw


#341 [ナーナーシー]
自分に合う化粧がイマイチ分かりません(>_<)濃すぎないナチュラルメイクにしたい( >_<)

jpg 21KB
⏰:12/05/26 09:56 📱:Android 🆔:YXrF5Y0Y


#342 [ナーナーシー]
>>341
可愛い(*^^*)キレー(*^^*)

⏰:12/05/26 15:13 📱:P03C 🆔:0Aud9.hE


#343 [ちゅん]
可愛らしい目にしたいです!アドバイスお願いします!

jpg 26KB
⏰:12/05/26 15:34 📱:P08A3 🆔:.SsLEULo


#344 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいです

jpeg 35KB
⏰:12/05/26 16:44 📱:iPhone 🆔:XeoXXViU


#345 [ナーナーシー]
>>341 キレイ!上下つけま何使ってるか教えてください。

⏰:12/05/26 16:56 📱:F01C 🆔:VDFaJvh.


#346 [ナーナーシー]
>>344

関係ないけど肌が綺麗すぎる(゚-゚)ウラヤマー

⏰:12/05/26 17:29 📱:F01C 🆔:/aLVhQa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194