みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#373 [ナーナーシー]
>>356
凄くキレイですね!
ビューラーは何を使ってますか?

⏰:12/05/31 03:27 📱:SH01B 🆔:nBg/6C6s


#374 [りっぴ]
昨日のメイクです!
濃すぎない綺麗で猫目とたれ目が合わさったメイクにしたいです!
アドバイスよろしくお願いします。

jpeg 14KB
⏰:12/05/31 05:55 📱:iPhone 🆔:GO2m3M7E


#375 [ナーナーシー]
いい感じ!肌キレー。

⏰:12/05/31 08:13 📱:F01C 🆔:OWZ1mr22


#376 [ナーナーシー]
>>374
上下つけま知りたいです!

⏰:12/05/31 12:56 📱:SH005 🆔:sqsmQWXU


#377 [ナーナーシー]
化粧上手になりたい(*_*)

jpg 450KB
⏰:12/05/31 13:41 📱:Android 🆔:6t/.ovBY


#378 [ナーナーシー]
大きすぎました(;o;)ほんと申し訳ありません削除します(T_T)

⏰:12/05/31 13:45 📱:Android 🆔:6t/.ovBY


#379 [ナーナーシー]
奥二重なんてはれぼったくみせないようにしたいのと、つけまカラコンなしでも化粧してる感のある綺麗なお化粧がしたいです!
アドバイスお願いします。

jpg 141KB
⏰:12/05/31 15:21 📱:Android 🆔:6t/.ovBY


#380 [ぺぺ]
ナチュラルでまる目にしたいです!アドバイスお願いします(^ω^)

jpg 15KB
⏰:12/05/31 18:36 📱:N02A 🆔:vTFkrFaA


#381 [ナーナーシー]
はっきりしたかっこいい感じの目にしたいのですがアドバイスお願いします。つけまカラコンありです!

⏰:12/05/31 20:39 📱:PT002 🆔:OCtpdKA2


#382 [ナーナーシー]
あの(>_<)スマホの人達にお願いなんですけど100以上ならデカくて見れるのと見れないのあるんで極力サイズ100以下にお願いできませんか?(:_;)

⏰:12/05/31 20:57 📱:SH02A 🆔:ysnO96WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194