みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#379 [ナーナーシー]
奥二重なんてはれぼったくみせないようにしたいのと、つけまカラコンなしでも化粧してる感のある綺麗なお化粧がしたいです!
アドバイスお願いします。

jpg 141KB
⏰:12/05/31 15:21 📱:Android 🆔:6t/.ovBY


#380 [ぺぺ]
ナチュラルでまる目にしたいです!アドバイスお願いします(^ω^)

jpg 15KB
⏰:12/05/31 18:36 📱:N02A 🆔:vTFkrFaA


#381 [ナーナーシー]
はっきりしたかっこいい感じの目にしたいのですがアドバイスお願いします。つけまカラコンありです!

⏰:12/05/31 20:39 📱:PT002 🆔:OCtpdKA2


#382 [ナーナーシー]
あの(>_<)スマホの人達にお願いなんですけど100以上ならデカくて見れるのと見れないのあるんで極力サイズ100以下にお願いできませんか?(:_;)

⏰:12/05/31 20:57 📱:SH02A 🆔:ysnO96WA


#383 [ナーナーシー]
>>381どしたw

⏰:12/05/31 22:42 📱:SH07B 🆔:cvVWIPys


#384 [ナーナーシー]
今日の目(。・・。)

jpg 20KB
⏰:12/06/01 03:12 📱:Android 🆔:WcOPM5QQ


#385 [りっぴ]
>>375 さん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
>>376 さん
上がダイヤモンドラッシュのウインクで
下はドーリーウインクの5番です!

ちなみにマツエクの上からしてるのであんまり参考にならないかもしれないです(>_<)

⏰:12/06/01 04:17 📱:iPhone 🆔:HwSLhO.6


#386 [ナーナーシー]
>>381 すみません、添付忘れてました(T_T)よろしければどなたかアドバイスお願いします!

jpg 37KB
⏰:12/06/01 13:32 📱:PT002 🆔:8qec9tNo


#387 [ナーナーシー]
>>386 なんか汚い(´・ω・`)
下ラインぼかしたりしたほうがいいと思います。

⏰:12/06/01 14:01 📱:F01A 🆔:RNnEtsPk


#388 [ナーナーシー]
眉ピするならちゃんと眉毛整えたらどうでしょう!
同じくぼかした方がいい

⏰:12/06/01 15:26 📱:SH009 🆔:dZXCt7pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194