みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#636 [ナーナーシー]
>>634
下目尻につけまつげ付けたら良さそう

⏰:12/07/09 19:45 📱:T003 🆔:ju6RfYLs


#637 [minmin]
可愛らしい目になりたいです。アドバイスお願いします!

[jpg/9KB]
⏰:12/07/09 21:35 📱:N03D 🆔:K2R/qLC.


#638 [ナーナーシー]
>>633
>>1読もうよ。あと変ってのも言うべきじゃない(アドバイスの一部でもある気がするし)

⏰:12/07/09 23:57 📱:SH03D 🆔:2IhlgFws


#639 [ナーナーシー]
>>638
実際>>630は正面からの写真じゃないんだから、>>633は間違ってないでしょ。>>3に貼ってるスレにも絵文字は控えるよう書いてあるし。>>633に>>1読めっておかしくない?

⏰:12/07/10 07:52 📱:F10C 🆔:YmGV/ajc


#640 [ナーナーシー]
>>639
規約守れてない人はスルーだから注意されてもおかしくないと思う仮に注意するなら最初の変はいらないと思う。

⏰:12/07/10 13:04 📱:SH02A 🆔:NA4rMZl.


#641 [ナーナーシー]
>>639
注意はおかしくはないと思うよ。でも変とか言うのは要らないでしょ。しかも無駄な改行し過ぎ。

⏰:12/07/10 13:34 📱:SH03D 🆔:Y8cKV9nI


#642 [まな]
>>>635
嬉しい!
ありがとうございます(*^^*)

>>>636
下につけまかぁ!
初体験だけど頑張ってみます!
アドバイスありがとうございました♪

⏰:12/07/10 15:39 📱:Android 🆔:awH9r2Xc


#643 [まな]
アンカーのやりかた間違えちゃった(>_<)

>>637
じゅうぶん可愛らしい目だと思います!
睫毛は自睫毛ですか?
長くていいですね(*^^*)
アイシャドウとかは使ってますか?

⏰:12/07/10 15:41 📱:Android 🆔:awH9r2Xc


#644 [ナーナーシー]
>>633は変ですか?って書いてるから変って答えただけでしょ

⏰:12/07/10 15:46 📱:F04C 🆔:fOoUWdM.


#645 [ナーナーシー]
>>644
だから、それなら結局は633のレスした人も規約守れてないことになる。てゆうか守れてない。まあ、とりあえず主さん管理頑張って!

⏰:12/07/10 17:11 📱:SH02A 🆔:NA4rMZl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194