みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#692 [ナーナーシー]
>>691
多分、ちいさん毎回綺麗なメイク載せてくれるんだけど、それに毎回中傷みたいなレスつくんだよねだからそれを阻止する為の早めの注意じゃないかな?

⏰:12/07/18 00:17 📱:SH02A 🆔:dbCD59lA


#693 [ゆ(^^)/]
>>689さん
D.U.Pの805ですよ(^_^)ノ
リッチってやつです♡

⏰:12/07/18 00:29 📱:Android 🆔:0ykP3r7k


#694 [ちい]
>>678さん
ありがとうございます(*´∀`*)とても嬉しいです(^^*)
>>679さん
LOVEだなんて照れます゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございます*
>>684さん
いえいえ(。≧∇≦。)♪
>>686さん
嬉しい限りです☆ヽ(▽⌒*)もっと頑張ろうと思えます(^_^)☆

>>692さん
わざわざありがとうございます*^^

>>688さん
主さん、長々とすみませんでした(>_<)


また来ます(>_<)

⏰:12/07/18 01:26 📱:942P 🆔:dv6IWxts


#695 []
>>691

>>679
>>686
のような雑談のみのレスのことです。
あくまでも目を載せるスレなので目に関係のないレスは控えてください

⏰:12/07/18 21:36 📱:SH11C 🆔:o8wP0fpI


#696 [ナーナーシー]
濃いタレ目目指してます!

アドバイスお願いします!

[jpg/15KB]
⏰:12/07/19 01:12 📱:K007 🆔:dK/HfT2o


#697 [ナーナーシー]
>>696
全体的に目の形も良くてかわいいと思います(*^^*)まつげはもう少し自然なものでもいいかなと感じました!下まつげだけでも自然なものに変えてみたらどうでしょうか?あと、涙袋の縦幅が厚めに感じるのでもう少し目に近い部分にラインを書くともっとかわいくなると思いますよ(*´I`*)

⏰:12/07/19 01:55 📱:P03D 🆔:XxrcoXz.


#698 [ナーナーシー]
>>696
下まつげ変えたら絶対もっと可愛くなると思います

⏰:12/07/19 05:07 📱:SH10C 🆔:OnE6fRdM


#699 [ナーナーシー]
前の主のほうがよかった。今の主ネチケ守れてないし、ちいさんの件、あれくらいは雑談にならないでしょ。

⏰:12/07/19 08:44 📱:PC 🆔:BLU6UqxM


#700 [ナーナーシー]
696 697

アドバイスありがとう
ございました(〃ω〃)

上下のまつげ変えてみます!

オススメのまつげありますか?

⏰:12/07/19 09:23 📱:K007 🆔:dK/HfT2o


#701 [ナーナーシー]
主がネチケ守れてないよね。主は前スレ主みたいにまめに>>1上げたりしないの?たまに現れるぐらいだよね。
運営議論スレ見てます?見てるならそちらに返事お願いしますね

⏰:12/07/19 12:07 📱:Android 🆔:lHCdrwqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194