みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#914 [ナーナーシー]
>>912

そのメイクならカラコンした方がいいと思います

⏰:12/08/30 21:44 📱:F01C 🆔:jnO.5rmU


#915 [ナーナーシー]
>>912
眉毛をもう少し自然な感じになるように描いた方が良いかもしれません。カラコンは個人的に無しでも全然アリですが、もしするなら直径小さめのフチ無しヘーゼルカラコンなどが似合うと思います^^

⏰:12/08/30 22:17 📱:F04C 🆔:5RtqBCC6


#916 [ナーナーシー]
>912です
アドバイスありがとうございます。

>913 眉毛が本当に苦手で…細いのが嫌で太くと思うと、こんな結果に(>_<)もっと練習します。

>914 普段カラコンしないのですが、濃いめメイクなのでカラコンしてみます。

⏰:12/08/30 23:44 📱:SH03A 🆔:ewtG1frU


#917 [ナーナーシー]
912さん
私はきれいだと思います!眉毛もまぁもうちょっと薄くてもいいかと思うけどすきです!上からですみません(;´д⊂)

⏰:12/08/30 23:47 📱:F05C 🆔:tGOJEkIE


#918 [ナーナーシー]
>>915 アドバイスありがとうございます。
眉毛自然な感じになるように書いてみます。ぼかしも足りないのでしょうか?
ふちなしのカラコンですね!ヘーゼルだとハーフっぽい感じになるのかな?試してみます。

⏰:12/08/30 23:48 📱:SH03A 🆔:ewtG1frU


#919 [ナーナーシー]
>>917 ありがとうございます。普段ここまで濃いメイクしないので試行錯誤だったのですが、そう言って頂けて嬉しいです。
濃いメイクにしろ薄いメイクにしろ眉毛は肝心だと思っているので、ぼかして自然な感じになるようにします。

⏰:12/08/30 23:54 📱:SH03A 🆔:ewtG1frU


#920 [匿名ちゃん]
>>891の者です。
小さいカラコンをしている時と大きいカラコンをしている時の比較画像をアップしました。
どちらの方が良いですかね?
スレ違いでしたらすみません

jpg 11KB
⏰:12/08/31 02:28 📱:Android 🆔:anicxZy2


#921 [ナーナーシー]
もうちょっと濃い化粧がしたいです(>_<)ケバくなりすぎない程度に濃くするにはどうしたらいいかアドバイスください(>_<)

jpg 10KB
⏰:12/08/31 03:18 📱:Android 🆔:NEYxwY2A


#922 [ナーナーシー]
アイシャドーを変えてみてはどうでしょう?

⏰:12/08/31 09:21 📱:F01C 🆔:Tt4lvCeQ


#923 [ナーナーシー]
ナチュラルにー(・∀・)
他会社のお偉い方がたくさんくる事があったので、控えめに…

シャドー…ブルジョワ
マスカラ…メイベリンのピンク
ジェルアイライン…メイベリン

⏰:12/08/31 14:36 📱:iPhone 🆔:TnCx/grs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194